JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月21日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
BS1 【国際報道2017】
予告・混迷サウジアラビア・検証・“皇太子の改革”のゆくえ
関連動画
真冬のような寒さ続く見通し (再生)
18日の都内は寒気の影響でところによって12月下旬並みの気温となり、真冬のような寒さとなりました。冬型の気圧配置となっている影響で寒気が日本列島を覆っています。このため八王子市では12月下旬並みの気温を記録するなど真冬のような寒さになった地域もありました。午後3時の時点で10度6分と冷え込んだ練馬区では厚手のコートを着て歩く人たちの姿が見られました。都内は明日も気温が上がらず真冬のような寒さとなるところがある見込みで暖かな上着が必要となりそうです。

都心も紅葉進む 日本上空に強い寒気…師走並みの寒さ (再生)
17日朝の東京都内は強い寒気の影響で厳しい冷え込みとなり、今シーズン一番の師走並みの寒さとなりました。この寒さで都心の街路樹も紅葉が進み、道行く人たちの目を楽しませています。 朝の通勤時間帯、東京駅ではコートに身を包んで足早に職場などに向かう大勢の人たちの姿が見られました。東京都内の最低気温は青梅で1.0℃、八王子で2.7℃、都心でも5.5℃で、いずれも今シーズン一番の寒さとなりました。また日中の気温も14℃ほどで平年を下回っています。 明治神宮外苑ではおよそ300メートルにわたる146本のイチョウ並木が黄色に色づいて見頃を迎え、外国人観光客なども訪れてにぎわいを見せています。 また、絵画館前ではイベントも行われ、並木を見に来た人々が青空の下、秋の味覚を楽しむ姿も見られました。訪れた人たちは「きれいです。時季に来たのは初めて。近くなんですけど意外と来られないので」「葉がひらひらと落ちている感じがいい」「青空と黄色のコラボレーションが圧巻という感じ」などと話し、美しく色づいたイチョウ並木をカメラに収めようという人もいました。 明治神宮外苑によりますと、イチョウの見頃はこの後、1週間程度だということです。

アイカツスターズ! #83「リリィと王子様」 (再生)
【11月23日(木)夕方6時25分放送】学園祭!S4が中心となって四ツ星版『ロミオとジュリエット』を上演することになっている。レイやきらら達も遊びに来たけど、まさかのアクシデントが起こって?://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsustars/
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組