JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月21日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュースウォッチ9】
【大相撲】“横綱の暴行”深まる疑問・関係者は“沈黙”
関連動画
客の男 女性経営者の財布奪う 北九州市の飲食店 (17/11/21 11:48) (再生)
21日未明、北九州市の飲食店で、客の男が店の女性の財布を奪って逃走し、警察は強盗の疑いで調べています。警察によりますと21日午前0時ごろ、北九州市若松区中川町の飲食店で、客として訪れた男がカウンターにあった店の女性経営者の財布2つを奪いました。男は財布を取り戻そうとした店の女性ともみあいになり、頭や顔を殴って逃走しました。奪われた財布の中には現金およそ20万円が入っていたということで、女性は額に軽いけがをしました。逃げた男は年齢60代、身長およそ160センチで、髪は短く紺色のジャンパーを着ていたということです。当時、店内にいたのは女性と男の2人だけで、女性は男と面識はありませんでした。警察は強盗の疑いで逃げた男の行方を捜査しています。

日馬富士を年内に書類送検へ 白鵬らからも聴取へ(17/11/21) (再生)
横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行してけがをさせた問題で、鳥取県警が年内に日馬富士関を傷害容疑で書類送検する方針を固めたことが分かりました。 日馬富士関は先月26日、鳥取市内の飲食店で貴ノ岩関の頭を殴ってけがをさせたとして17日、鳥取県警から任意で事情聴取を受けました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

この冬一番の冷え込み…高速道路も冬支度「雪氷作業車」出動式 福岡・久留米市 (17/11/20 17:00) (再生)
各地でこの冬一番の寒さとなっていますが、こちらでも冬支度です。高速道路の路面凍結を防ぐ作業車の出動式が行われました。久留米市東合川で行われた出動式では、雪氷作業車やパトロール車など7台が並び、今シーズンの作業の安全が祈願されました。雪氷作業車は高速道路を走行しながら路面が凍結するのを防ぐ専用の塩を散布できる車両です。出動式が行われた久留米高速道路事務所は、九州道の福岡ICからみやま柳川IC間と、長崎道の東脊振ICから大分道の日田ICまでの合わせて110キロ余りを管理していて、19台の雪氷作業車が配備されています。担当者は「出発地だけでなく目的地までの天候を確認して準備してほしい」と話していました。
関連記事
11/21(火)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
横綱・日馬富士が貴ノ岩に暴行した事件で、きょうにも鳥取県警が暴行が行われた酒の席に同席していた横綱・鶴竜の聴取を行うとみられる。
(中継)東京・両国国技館。
同席してた横綱・白鵬は「ビール瓶では殴っていない」と証言している。
亀井正貴弁護士がスタジオ解説。
元防衛相・森友敏のスタジオコメント。
11/21(火)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
貴乃花親方は福岡国際センターに毎日昼に出勤し、他の親方とほとんど話さず寡黙。
相撲協会の関係者の電話には出ない。
警察に被害届を提出したため、貴乃花は口を開かない。
池坊議長が診断書について言及。
5日間貴ノ岩は入院している。
その結果診断書が出たという。
スポーツ報知、FLASH12月5日号、Googleの映像。
高橋茂雄(サバンナ)、弁護士・北村晴男、横野レイコのスタジオコメント。
元十両・大滝、元大関・雅山、元小結・大徹、元文科副大臣・池坊議長、元NHK会長・海老沢勝二、出雲大社宮司・千家尊祐、日本公認会計士協会理事・小西彦衛の映像。
11/21(火)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
両国で現役力士を診断している岡野整形外科・岡野達正院長に取材した。
通常診断書は休場する場合に出すもの。
診断書を書くのも本人だけでなくその部屋の女将さん、親方と連絡を取り、報告する。
貴乃花親方は診断書の提出を自ら求め、医師から直接受け取った。
今日のテーマは「被害者・貴ノ岩は今どこに?沈黙の貴乃花親方の思惑に迫る」。
今日の解説は相撲リポーター・横野レイコ。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組