JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月21日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュース7】
ここまでのニュース
関連動画
北朝鮮が年内にも弾道ミサイルを発射か(17/11/21) (再生)
韓国の情報機関は「北朝鮮が年内にも性能の改良や衛星打ち上げを主張して、弾道ミサイルを発射する可能性がある」との見方を示しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

チョ・インソン×チョン・ウソン、若き検事の成り上がり人生/映画『ザ・キング』特報 (再生)
ムビコレのチャンネル登録はこちらhttp://goo.gl/ruQ5N7“やられたら、やり返す!それが政治理念だ!”をモットーに1%の成功者になるため翻弄される若き検事の成り上がりの人生を描き、そのセンセーショナルな内容が話題を呼んで、韓国で観客動員530万人をこえる大ヒットを記録した『ザ・キング』。この度、チョン・ウソン演じる金と権力を持ち合わせた検事部長と、チョ・インソン演じる野望溢れる若き検事らが、歴代の大統領選の裏で駆け引きを繰り広げる衝撃の特報映像が解禁となった!金と権力の虜になり、成り上がるために悪に染まる主人公の若き検事パク・テスを8年ぶりのスクリーン復帰となるチョ・インソンが好演。さらに非道な絶対的成功者の検事部長ガンシクをチョン・ウソンが迫力たっぷりに演じ話題に。その他に『インサイダーズ/内部者たち』など社会派映画には欠かせないペ・ソンウ、『新感染ファイナル・エクスプレス』の演技派キム・ウィソン、ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」や映画『タクシー運転手約束は海を越えて』で大注目のリュ・ジュンヨルが脇を固めている。メガホンをとったのは『観相師~かんそうし~』で韓国900万人動員を果たしたハン・ジェリム。赤裸々に権力の不条理を訴えた物語は大衆から絶大な支持と共感を得て、「第53回百想芸術大賞」では新人男優賞(リュ・ジュンヨル)など2部門を受賞、「第54回大鐘賞」では助演男優賞(ペ・ソンウ)、シナリオ賞など4部門受賞し今年の映画賞レースを席巻中の話題作がついに日本公開となる!今回、解禁となった特報映像では、「政治家というものは、やられたらやり返す」「国中の弱みを握るんだ」とスキャンダルさえも操作し、成り上がるためには悪事も厭わない男たちの姿が。1%の成功者になるために、若き検事パク・テスはプライドを捨て権力に寄り添うことができるのか。そして最後には誰が「王」になるのか…一癖も二癖もある男たちが繰り広げる闘いの行方に目が離せない。真顔で音楽に身を任せるチョン・ウソンらのバブリーなダンスも大注目だ!年3月10日公開

公明・山口代表が中・韓訪問へ 首脳と会談に期待感(17/11/20) (再生)
公明党の山口代表が今月下旬から来月上旬にかけて、韓国、中国を訪れると発表しました。文在寅(ムン・ジェイン)大統領、習近平国家主席と会談する見通しです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組