JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月18日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/19
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
悪質・東名事故・ネットデマ・被害者語る恐怖
関連動画
【CBC News】中央道の死傷事故‥運転手は起訴内容認める (再生)
岐阜県多治見市の中央道で、大型トラックが舗装工事の現場に突っ込み、9人を死傷させた事故で、過失運転致死傷の罪に問われているトラック運転手の男が、16日、起訴内容を認めました。 大阪府高槻市のトラック運転手村田義明被告(47)は、ことし8月、中央道の多治見インター付近で行われていた舗装工事の現場に大型トラックで突っ込み、作業員の男性1人を死亡させたほか、8人に重軽傷を負わせた過失運転致死傷の罪に問われています。 トラックの積み荷が中央道の下を走る国道に落下したことでけがをした4人については、14日に起訴内容に追加されました。 岐阜地裁多治見支部で、16日、開かれた初公判で、村田被告は死傷した9人のうち高速道路上で5人を死傷させた起訴内容について「間違いありません」と認めました。 国道でけがをした4人については、12月28日に罪状認否が行われます。(16日12:03)

【CBC News】新名神で事故 3人死亡 東名阪でも事故 (再生)
15日朝、三重県亀山市の新名神高速道路のトンネル内で、車3台が絡む事故があり、3人が死亡、1人が軽傷を負いました。 15日午前6時半ごろ、亀山市の新名神高速道路の下り線「鈴鹿トンネル」の中で、軽乗用車と大型トラック、それに乗用車のあわせて3台が絡む多重事故がありました。 警察によりますと、この事故で軽乗用車に乗っていたいずれも会社員で大阪府の横路崇史さん(25)、谷口亮太さん(25)、橋立翔真さん(16)の3人が死亡しました。 また乗用車の助手席にいた49歳の女性が軽傷です。 現場は片側3車線で左側車線を走っていた大型トラックに軽乗用車が追突。 その後、横転した軽乗用車に乗用車が衝突したということです。 事故のあったトンネルは、三重県と滋賀県の県境に位置しています。 また午前10時半ごろには、鈴鹿市の東名阪自動車道で、大型トラックが路肩に停まっていた作業車に追突し、男性作業員4人が重軽傷を負う事故があり、警察は、宮崎県のトラック運転手の男(東彰吾容疑者(26))を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しています。(15日18:38)

ヒバクシャ 2017秋/2 坪井直さん(92) (再生)
今春に腰を痛めて以降、坪井直さん(92)=広島市西区=は数回しか公の場に顔を出していなかった。10月下旬、ふらつく足元をつえで支えながら、グレーのスーツ姿で広島県原爆被害者団体協議会の事務所に現れた。【撮影・山田尚弘】://mainichi.jp/hibakusha/
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組