JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月18日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/18
日本テレビ 【スッキリ】
速報・大阪・枚方市・登校中の小学生の列に車突っ込む
関連動画
居眠り原因 40人負傷 観光バス事故 運転手を書類送検「寝てしまったかも」 北海道 (17/11/17 19:21) (再生)
2017年8月、北海道清水町の国道で、観光バスが路外に転落した事故で、警察は運転手の居眠りが原因だったとして11月17日、過失運転致傷の疑いで書類送検しました。 書類送検されるのは、網走観光交通の50代の男性運転手です。 運転手は2017年8月、清水町の日勝峠で49人が乗った観光バスを運転中に路外に転落させ、約40人に重軽傷を負わせた疑いがもたれています。 男性運転手は「気付いたら路外に落ちていた。少し寝てしまったかもしれない」などと供述しているということです。 警察によりますと、バスは当時、時速約60キロで走行しており、現場にはブレーキ痕が無いことが分かっています。 一方、運行管理などに問題は無かったとして、バス会社については立件しませんでした。

「気付いたら路外に落ちた」 居眠り原因 40人負傷 観光バス事故 運転手を書類送検へ 北海道 (17/11/17 12:07) (再生)
2017年8月、北海道清水町の国道で、観光バスが路外に転落した事故で、警察は運転手の居眠りが原因だったとして11月17日、過失運転致傷の疑いで書類送検します。 書類送検されるのは、網走観光交通の50代の男性運転手です。 運転手は2017年8月、清水町の日勝峠で49人が乗った観光バスを路外に転落させ、約40人に重軽傷を負わせました。 男性運転手は「気付いたら路外に落ちていた。少し寝てしまったかもしれない」などと供述しているということです。 運行状況を記録する計器などからバスは当時、時速約60キロで走行し路外逸脱した他、現場にはブレーキ痕が無いことが分かっています。 一方、運行管理などに問題は無かったとして、バス会社については立件しませんでした。

ススキノ近く 横断歩道ない道路 50代男性はねられ重体 市電が一時徐行 札幌市 (17/11/13 10:31) (再生)
11月12日夜、札幌市中央区の市道で、道路を横断していた50代男性が乗用車にはねられる事故があり、男性は意識不明の重体です。 事故があったのは、札幌市中央区南9条西6丁目の市道です。 12日午後8時30分すぎ、道路を歩いて横断していた50代男性が、左からきた乗用車にはねられました。 警察によりますと、男性は意識不明の重体で、病院で治療を受けています。 警察は。乗用車を運転していた札幌市中央区の米澤明孝容疑者(63)を、過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。 現場は、ススキノに近い市電通りで、事故の影響で市電は一時、徐行運転となりました。 警察は、男性の身元確認を急ぐとともに、事故の原因を詳しく調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組