JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年10月20日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/14
日本テレビ 【ズームイン!!サタデー】
<NNNニュースサタデー>記者が過労死“再発防止を”
関連動画
問題発覚後も日産“不正検査”4工場で3万4000台(17/10/20) (再生)
無資格の従業員に検査させていた問題で、日産自動車は問題発覚後も複数の工場で不正な検査が続けられていたと発表しました。 日産自動車・西川広人社長:「日産の再発防止策を信頼頂いた皆様に大変、申し訳ないことをしてしまった。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

日産、全車出荷停止 公表後も無資格検査 社長会見 (再生)
日産自動車は19日、国の規定に反した新車の無資格検査を公表後も続けていたとして、国内に六つある全ての完成車工場での出荷停止を決めた。西川広人社長は横浜市の本社で記者会見し「再発防止策を信用してくださった皆さまに大変申し訳なく、深くおわび申し上げます」と謝罪した。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/10/post_20171019201304.html

保護者から集めた1000万円横領 「生活費に充てた」豊前市の女性係長を懲戒免職 福岡県 (17/10/19 20:30) (再生)
保護者から集めた学童保育の負担金1000万円あまりを横領していたとして福岡県豊前市の女性係長が懲戒免職処分を受けました。懲戒免職処分を受けたのは豊前市の福祉課に勤めていた40代の女性係長です。市によりますと女性係長は今年6月までの3年3カ月の間、保護者から集めた学童保育の負担金あわせておよそ1100万円を横領していました。9月に決算の一部を不審に思った上司が問いただしたところ、係長は横領を認め「生活費にあてた」などと話したということです。負担金は福祉課に現金で集まる仕組みで女性係長が管理していました。横領した金は女性係長の家族が全額返済しました。市は再発防止に向け委員会を設置し、近く、女性係長を刑事告訴することにしています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組