JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年10月23日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/14
TBSテレビ 【上田晋也のサタデージャーナル】
<ニュースのキモ>【フィギュアスケート】本田紗来選手・姉・真凜選手の助言でV
関連動画
綾野剛の胸キュンCM、ロング版でアナザーシーン公開 (再生)
綾野剛が出演するジュエリーブランド「AHKAH」の新CM「旅立ち」編のロングバージョンが、10月21日に一夜限りで放送される。同CMの舞台は、東京の夜景が見渡せる高層ビルの上。通常の30秒バージョンでは、彼氏役の綾野が、しばらく日本を離れることになった彼女を抱き寄せ、「早く帰っておいで」と優しくささやく場面が描かれているが、60秒バージョンにはさらなる胸キュンシーンが追加された。見どころは、明るい声で彼女を励ましつつも、彼女が見ていないところでは今にも泣きだしそうな表情を見せる綾野の演技。綾野は「遠距離恋愛になってしまう寂しさを抱えている彼女に対して、直接的ではなく、ユーモアを持って『大丈夫だよ』と伝えるシーンやセリフにこだわりました。ぜひご覧ください」とコメントを寄せた。同CMは、テレビ朝日系「フィギュアスケート グランプリシリーズ2017 ロシア大会」(午後6時56分~)内で放送される予定。出席者:綾野剛年10月20日分08秒【時事通信社】

本田3姉妹、CM初共演&華麗にスケート (再生)
読売新聞の新CMに、同紙のアンバサダーを務めるフィギュアスケートの本田真凜選手、妹で女優の本田望結と本田紗来が登場する。新CM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン」編(10月21日から放送)は、3姉妹が試合会場でインタビューを受け、言葉にしにくい感想をスケートで表現する内容。息の合った掛け合いと、美しいスケーティングを披露している。スケートシーンの撮影では、真凜選手が動きや滑るスピードなどを2人に指導。本番では、華麗な氷上演技を見せていた。出席者:本田真凜、本田望結、本田紗来年10月19日分42秒【時事通信社】
関連記事
10/23(月)
(日本テレビ[スッキリ])
本田真凜の妹で、10歳の本田紗来が初優勝を果たした。
また本田真凜はカナダで行なわれるグランプリシリーズに向けて出発した。
おととい9歳~11歳の選手が出場できる全日本ノービス選手権が行われ本田紗来が出場。
10歳とは思えない演技を披露し初優勝を果たした。
本田紗来は「去年の表彰台に乗れなくて悔しかった思いをぶつけられたかなと思います」とコメントした。
全日本ノービス選手権/滋賀、本田紗来、大阪国際空港、本田真凜の映像。
コンビネーションジャンプ、3回転フリップに言及。
本田真凜はカナダに出発前、妹の紗来にある事をしていたという。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組