JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年04月29日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/04/21
NHK総合 【首都圏ニュース845】
東京・銀座・男に襲われ4000万円奪われる
関連記事
04/29(土)
(TBSテレビ[ニュースバード])
銀座4000万円強奪・実行犯?電車に乗り換え
今月21日、東京・銀座の路上で現金4000万円が奪われた事件で、実行犯の男と特徴の似た男が現場近くからタクシーに乗り、数キロ離れた駅で電車に乗り換えていたことが分かった。
警視庁は青色のジャンパーを北男ら3人組による犯行とみて捜査している。
被害者の男性は現場近くで金塊などの取引をした直後に襲われたという。
東京・中央区銀座
04/28(金)
(TBSテレビ[Nスタ])
実行犯?電車に乗り換え
今月21日、東京・銀座の路上で現金4000万円が奪われた事件で、実行犯の男と特徴の似た男が現場近くからタクシーに乗り数キロ離れた駅で電車に乗り換えていたことがわかった。
警視庁は青色のジャンパーを着た男ら3人組による犯行とみて捜査している。
被害者の男性は現場近くで金塊などの取引をした直後に襲われたという。
東京・中央区・銀座の映像。
04/28(金)
(TBSテレビ[ひるおび!])
銀座4000万円強盗・タクシーと電車で逃走か
今月21日、東京・中央区銀座の路上で貿易業の男性が男に襲われ現金4000万円が奪われた事件。
警視庁は青色のジャンパーを着た実行犯と、オートバイに乗った男など3人組による犯行とみて捜査しているが、その後の警視庁への取材で実行犯の男と特徴の似た男が現場近くからタクシーに乗り、数キロ離れた駅で電車に乗り換えていたことがわかった。
また貿易業の男性は現場近くで金塊などの取引をした直後に襲われたということで警視庁が詳しい経緯を調べている。
東京・中央区銀座の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ