JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年03月27日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/03/21
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<熱戦まとめグッド!スポーツ>【野球】中継・里崎みた”!侍ジャパン最新情報
関連記事
03/27(月)
(TBSテレビ[S☆1])
【野球】2017年3月・侍ジャパン検索ランキングBEST10
侍ジャパン検索数ランキングベスト10を紹介。
3位・小林誠司。
WBC準決勝・vs米国での盗塁阻止について「走られてもしっかり投げればいいと思ってプレーしていた」と話した。
2位・中田翔、1位・山田哲人。
山田の検索数が急上昇したきっかけは最前列の少年がボールをキャッチし、ホームランが幻となったシーン。
山田は後日、打球をキャッチした少年が落ち込んでいると知りメッセージを送った。
4位・筒香嘉智、5位・青木宣親、6位・菊池涼介、7位・坂本勇人、9位・小久保裕紀、10位・鈴木誠也。
WBC2次ラウンド・vsオランダ、WBC1次ラウンド・vsキューバの映像。
野村克也、槙原寛己のスタジオコメント。
03/27(月)
(TBSテレビ[S☆1])
【野球】2017年3月・侍ジャパン検索ランキングBEST10・10位~4位
侍ジャパン検索数ランキングベスト10を紹介。
10位・鈴木誠也、9位・小久保裕紀、8位・坂本勇人(侍ジャパン最多安打)、7位・藤浪晋太郎(中国戦で4奪三振)、6位・菊池涼介。
オランダ戦での華麗は守備はボールを見失いながらの超ファンプレー。
WBCで一番印象に残ったシーンは準決勝・vs米国でのエラー。
5位・青木宣親、4位・筒香嘉智。
表情を変えないのは相手に敬意を払っているため。
野村克也のコメント。
小林誠司の映像。
03/26(日)
(フジテレビ[スポーツLIFE HERO’S])
【野球】「今だから…・侍たちの本音そして」
3月23日に侍ジャパンは帰国した。
小久保監督の監督就任は引退から1年後の2013年。
第1回目の監督は王貞治、2回目は原辰徳、3回目は山本浩二。
小久保監督は「素晴らしい選手たちに囲まれ恵まれて一緒に戦えたことは私の人生の宝物。
ビデオ判定は違和感があった」とスタジオコメント。
中田翔は「小久保監督はいつまでもスーパースター。
試合に入ると鬼のような顔をしている」、菅野智之は「小久保監督になんとか恩返ししたかった」、千賀滉大は「本当にやりやすかった」、小林誠司は「最後に勝てなかったのが本当に悔しい」、鈴木誠也は「結果がなかなかだせなくて申し訳ない気持ちはある」、筒香嘉智は「本当に素晴らしい監督だった」、青木宣親は「また国際大会に出たときに絶対繋がってくるからすごくよかった」とコメント。
秋山翔吾について言及。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ