JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年03月30日(木)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/02/17
TBSテレビ 【Nスタ】
<特集!>兄・金正男に抱いた懸念とは!?
関連記事
03/30(木)
(日本テレビ[Oha!4])
シティアイシャ被告が撮影か?正男殺害の重要参考人動画公開
マレーシアで金正男が殺害された事件で実行犯の被告が北朝鮮国籍の重要参考人を撮影したと見られる動画がインターネット上に公開されていたことが分かった。
北朝鮮国籍の重要参考人は「いたずら番組の撮影」と称し犯行の予行演習を繰り返していた。
マレーシア・クアラルンプールの映像。
03/29(水)
(日本テレビ[NEWSZERO])
実行犯・重要参考人を撮影か
金正男殺害事件の実行犯の女が北朝鮮国籍の重要参考人を撮影したとみられる動画が、インターネット上に公開されていたことがわかった。
動画が撮影された日にも予行演習を行っていたという。
03/29(水)
(BS日テレ[深層NEWS])
容疑者ら大使館外へ移動
北朝鮮・金正男殺害事件で関与が疑われる北朝鮮大使館の二等書記官3人が潜伏先の大使館から別の場所に移った事が分かった。
協議がまとまり次第、マレーシアから出国する見通し。
二等書記官、高麗航空職員、北朝鮮国籍の男性の3人は事件後、北朝鮮大使館内に潜伏していた。
マレーシア当局関係者によると、事情聴取後、北朝鮮国籍の男性への逮捕状が取り下げられて3人全員がホテルへ移動した。
マレーシア・北朝鮮両政府は、北朝鮮尾の3人と平壌で事実上の人質となっているマレーシア人9人の引き換えで合意した。
クアラルンプール近郊・北朝鮮の3人が移動したホテル、クアラルンプール・北朝鮮大使館の映像。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ