JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年02月26日(日)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/02/17
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
金正男殺害・札束とぬいぐるみ・逮捕女・ホテルで執拗に
関連記事
02/26(日)
(フジテレビ[ユアタイム クイック・あすの天気])
マレーシア保健相が会見・金正男・襲撃15~20分後に死亡
北朝鮮の金正男がマレーシアで殺害された事件で、マレーシアのスブラマニアム保健相が会見し、金正男が死亡したのは顔に猛毒な液体が塗りつけられた15分~20分後だったことを明らかにした。
スブラマニアム保健相は金正男の体内に大量のVXが吸収され、心臓や肺などに影響を受けて死亡したとみられると述べた。
金正男は空港で襲撃を受けた後、歩いてクリニックへ向かうも意識を失い、病院搬送中に死亡した。
スブラマニアム保健相はいたいを調べた化学機関による最終報告書がほぼ完成し、警察に提出するとの見通しを示した。
02/26(日)
(BSフジ[BSフジニュース])
北朝鮮・金正男殺害事件
北朝鮮・金正男殺害事件。
マレーシア警察は会見で、先週行った捜索で化学薬品などを押収したマンションについて「事件後出国した北朝鮮籍の容疑者4人の関係先とみられる」と明らかにした。
マレーシアの閣僚から北朝鮮との関係見直しの声が相次いでいる。
マレーシア観光担当閣僚は地元紙に対し「国交があっても特に利益がないのだから断行の判断をしてもかまわない」と斬り捨て、ザヒド副首相はおととい外務省に対して北朝鮮との外交関係の再評価を指示。
化学兵器を使用した疑いに加え、捜査に非協力的な北朝鮮に対してマレーシア政府は外交的な圧力をテコに大使館員の事情聴取に応じさせたい。
北朝鮮大使館前の映像。
02/26(日)
(日本テレビ[真相報道バンキシャ!])
事件前日・女は「もう女優に」と言われ…
金正男殺害事件。
実行犯の1人、インドネシア人の容疑者が事件直前まで無邪気な様子で友人とパーティーを楽しんでいた。
VXに言及。
マレーシア警察は実行犯の女の一人が逃走するタクシーの中で嘔吐していたことを明らかにした。
殺害に使用した神経剤VXの影響で体調に異変か。
マレーシア・クアラルンプール国際空港の映像。
これまでに捜索したクアラルンプールのマンションが北朝鮮に逃亡した4人の容疑者に関連があることを認めた。
(中継)クアラルンプール。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ