JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年02月26日(日)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/02/17
日本テレビ 【news every.】
清水富美加・出家本を出版・出家に至った経緯など告白
関連記事
02/26(日)
(TBSテレビ[アッコにおまかせ!])
第7位「清水富美加・過去にバンドマンと不倫関係」
宗教法人「幸福の科学」への出家騒動に揺れる千眼美子こと清水富美加と人気ロックバンドKANA-BOONの飯田祐馬が過去に不倫関係であったことがわかった。
飯田祐馬は不倫を認める謝罪文を発表した。
二人が破局したきっかけはベッキーとゲスの極み乙女。
の川谷絵音の不倫騒動だったという。
3月1日にはKANA-BOONの新曲「Fighter」が発売される予定。
02/26(日)
(フジテレビ[ワイドナショー])
KANA-BOON飯田・不倫認め謝罪
宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加と不倫関係にあったとして、人気ロックバンド「KANA-BOON」・ベーシスト・飯田祐馬が謝罪した。
清水は、「千眼美子」の名義で出版した告白本「全部、言っちゃうね」で、「出家にあたり、悩みの種だった好きな人も忘れた」と綴っていた。
飯田は「私は既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から清水さんと交際を始めました。
2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」とし、謝罪のコメントを発表した。
芸能リポーター・長谷川まさ子が解説。
清水と飯田の不倫の経緯についての説明。
「ゲスの極み乙女」・川谷絵音と交際しているほのかりんのツイッターが炎上しているという話。
ベッキー、俳優・梅沢富美男の話。
ウエンツ瑛士が「既婚者を好きになったらどうしたらいいか」と質問し、出演者でトーク。
ダウンタウン・松本人志は「過去にあった人と仕事を一緒にすることあるよ。
レコード会社のこととかあると、自分の意思だけで断れない」、ヒロミは「ミュージシャンって、ファンが楽屋に行って会えちゃって、あんな可愛い子が来たら、それは分かるような気がする」とスタジオコメント。
元サッカー日本代表・前園真聖のスタジオコメント。
02/26(日)
(TBSテレビ[サンデージャポン])
“出家騒動”から2週間・清水富美加“ゲス不倫報道”
今から約2年前、事務所に感謝の言葉を述べていた女優・清水富美加。
大川隆法が総裁を務める「幸福の科学」への出家報道から2週間。
清水は告白本の中で“好きな人”が悩みの種だったと明かしていたが、先週日曜日、人気ロックバンドAと既婚者とは知らずに交際していたという記事が。
すると、KANA-BOONベース担当・飯田祐馬が自ら清水との不倫を明かした。
日刊スポーツによると、2人が出会ったのは2015年の音楽イベント。
都内でもデートを重ね順調な交際続けていたが、交際から3か月、飯田は一般女性と結婚していたことを告白し謝罪。
離婚をほのめかしつつ交際を継続したという。
しかし、ベッキーとゲスの極み乙女・川谷のゲス不倫報道がきっかけで破局。
この2つのゲス不倫は切っても切れない関係があるという。
文春くん3号に話を聞く。
LINEに言及。
MANTAN/アフロ。
スポーツニッポン、日刊スポーツの紙面。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ