JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年03月31日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/02/17
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
金正男・殺害直前・空港で下見?「いたずら映画」と供述・逮捕の女・謎めいた行動
関連動画
“北朝鮮外交団”が空港へ “正男氏”遺体も出国か(17/03/30) (再生)
容疑者らはすでにチェックインを済ませたという情報もあります。 マレーシアで金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件で、北朝鮮籍の容疑者らと北朝鮮の外交団を乗せたとみられる車列が滞在先のホテルを出発しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

正男氏遺体が空港へ 容疑者らと北朝鮮に移送か(17/03/30) (再生)
マレーシアで金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件で、正男氏の遺体と北朝鮮籍の容疑者らが、まもなくマレーシアを出国する見通しとなりました。 正男氏の遺体を乗せたとみられる車は、日本時間の30日午後4時前に空港に到着しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
03/30(木)
(テレビ東京[ワールドビジネスサテライト])
金正男・遺体引き渡しで合意
北朝鮮とマレーシアは共同声明を発表し、金正男が殺害事件に関し、遺体を北朝鮮に引き渡すことで合意。
互いの国民を出国禁止にした措置を解除することでも合意し、北朝鮮に足止めされていたマレーシア人9人の帰国が可能になった。
03/30(木)
(NHK総合・東京[ニュースチェック11])
テロ支援国家“北朝鮮再指定を”
北朝鮮をテロ支援国家に再指定するようトランプ政権に促す法案が米国議会下院の外交委員会で可決。
アジア太平洋小委員会・ヨーホー委員長は「金正男が大量破壊兵器VXで殺害されたことを考えれば再指定が相当」とコメント。
北朝鮮への制裁を強化する法案なども可決されていて、下院の本会議や上院でも真偽される見通し。
マレーシア・防犯カメラ、北朝鮮・金正恩委員長の映像。
03/30(木)
(日本テレビ[NEWSZERO])
正男遺体・マレーシア出国
金正男の遺体がマレーシアを出国した。
中国・北京に向かう飛行機の中には金正男殺害事件で関与が疑われる北朝鮮大使館・二等書記官と高麗航空職員の姿も。
こんや北朝鮮とマレーシアは共同声明を発表。
お互いの国民の出国禁止措置を解除し、事実上の人質となってたマレーシア人9人があすマレーシアに帰国する。
またマレーシア政府は正男の遺体について検視が終わったことや、家族の要望を受けたことから北朝鮮に引き渡すことを認めたとしている。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ