JCCテレビすべて
最新のTV情報
2016年12月03日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
12/01 05:21
TBSテレビ 【はやドキ!】
川崎市上空「うるさいからやった」海自航空機にレーザー照射・男を逮捕
関連動画
海自機にレーザー照射、映像を公開 神奈川県警 男を逮捕 (再生)
飛行中の海上自衛隊航空機がレーザーポインターで照射された事件で、海上自衛隊は1日、航空機の内部から6月に撮影された映像を公開した。緑色の光線が数回照射される様子が写っている。神奈川県警は11月30日、7月に海自の航空機にレーザーを照射したとして、威力業務妨害容疑で川崎市麻生区の男(55)を逮捕した。記事詳細://www.47news.jp/news/2016/12/post_20161201120613.html
関連記事
12/02(金)
(NHK総合・東京[ニュース7])
航空機にレーザー光線照射「3年前からやっていた」
ことし7月、川崎市内の河川敷から海上自衛隊の航空機にレーザー光線を照射し操縦を妨害したとして逮捕された容疑者が今朝、検察庁に身柄を送られた。
川崎市や麻生区周辺では同じような被害が3年前から今年9月まで計73件に上る。
容疑者は3年前からやっていたと供述している。
映像提供・海上自衛隊。
川崎・麻生区の映像。
12/02(金)
(NHK総合・東京[ニュース シブ5時])
3年前から被害70件以上
海上自衛隊の航空機にレーザー光線を照射したとして会社員が逮捕された事件で、川崎市麻生区では3年前から自衛隊や米軍の航空機への同じような被害が70件以上あることがわかった。
調べに対し会社員は「米軍機の音がうるさかった。
3年前からやっていた」と供述している。
12/02(金)
(BS1[BSニュース])
自衛隊機にレーザー照射・逮捕の男「3年前からやっていた」
海上自衛隊の航空機にレーザー光線を照射した疑いで川崎市の会社員が逮捕された。
周辺の上空では自衛隊機や米軍機に向かって同じような被害が70件以上ある事がわかり、調べに対し会社員は「3年前からやっていた」と供述しているという。
容疑者はけさ検察庁に身柄を送られた。
自宅からはレーザーポインターが4つ押収されていて、これらを使用したとしている。
川崎・麻生警察署の映像。
映像提供・海上自衛隊。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ