JCCテレビすべて
最新のTV情報
2016年12月07日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2016/12/01
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<朝刊まとめ>【プロ野球】DeNA・筒香・きょう契約更改・2億円UPで来季3億円へ
関連動画
「成長求め配慮欠いた」 DeNA社長、対応を謝罪 (再生)
記事の無断転用を促したり点検を怠ったりするずさんな運営が発覚し、全ての情報サイトを休止したディー・エヌ・エー(DeNA)の守安功社長は7日、問題発覚後に初めて記者会見し「成長を追い求めて正しい情報への配慮を欠いた」と原因を説明。「心よりおわびする」と謝罪した。
関連記事
12/07(水)
(フジテレビ[ユアタイム])
【プロ野球】2016年・走塁ナンバーワンは!?
番組が独自調査。
プロ野球選手100人が今シーズンのナンバーワンを決める「100人分の1位」。
第3回目は2016走塁部門。
広島の丸佳浩が絶賛する横浜DeNAのピッチャー砂田毅樹の走塁を紹介。
第1位は日本ハムの西川遥輝。
盗塁王の糸井嘉男や金子侑司を差し置いて1位に輝いた。
西川が選ぶベスト走塁は「日本シリーズで大谷がサヨナラヒットを打つ前の盗塁」。
西川は「本当に緊迫した場面で、今シーズン忘れられない走塁」とコメント。
西川が使用したスパイクをスタジオで紹介。
丸佳浩(広島)、鈴木大地(ロッテ)、美馬学(楽天)、石川歩(ロッテ)、田村龍弘(ロッテ)、浅村栄斗(西武)のコメント。
市川紗椰、モーリーロバートソンのスタジオコメント。
日本シリーズ第3戦日本ハム×広島の映像。
12/07(水)
(テレビ東京[SPORTSウォッチャー])
【プロ野球】契約更改で思わずニンマリ
西武・牧田和久が1億円で契約更改。
今シーズンはリリーフとして新境地を開拓した32歳が納得のサイン。
さらにDeNA・倉本寿彦は169%アップの4300万円で契約を更改。
チームでは筒香に次ぐアップ率を勝ち取った。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ