JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年01月17日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2016/11/29
日本テレビ 【ZIP!】
<チューモーク!>【プロ野球】初MVP・大谷翔平「自分に期待しています」
関連記事
01/16(月)
(TBSテレビ[Nスタ])
【プロ野球】名球会・“伝説”の名選手たち
最速で名球会入りしたのは、打者ではイチロー。
30歳6か月(プロ13年目)で日米通算2000安打を達成した。
投手は稲尾和久(西鉄)で、25歳2か月(プロ7年目)で200勝を達成した。
落合博満はプロ20年で2371安打となったが、入会を辞退した。
名球会の資格は昭和生まれ以降のため、大正生まれの川上哲治と別所毅彦は名球会入りをしていない。
今年名球会を狙える選手は巨人・阿部慎之助、ソフトバンクホークス・内川聖一、阪神・鳥谷敬、藤川球児。
国際医療福祉大学教授・川上和久、上級メンタルトレーナー・田中ウルヴェ京のスタジオコメント。
写真:共同通信社。
ロッテ、中日、日ハムの記載あり。
大野豊、大谷翔平、ソリアーノに言及。
01/16(月)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
【プロ野球】大谷のメジャー移籍に待った・鎌ヶ谷市長「住民税が」
千葉・鎌ヶ谷市の清水市長が、日本ハム・大谷翔平のメジャー移籍に待ったをかけた。
市内の寮に住み、住民票を置く大谷は高額納税者の一人。
大谷は早ければ来年オフに希望するメジャー挑戦が実現する可能性。
市長は「住民票だけでも残してくれないかな。
できればあと3年はいてほしい」とコメント。
今オフの自主トレ中も大谷見たさに多くのファンが来場、人口約10万8000人の街の大きなシンボルとして期待。
01/16(月)
(TBSテレビ[はやドキ!])
【野球】完成Wエースローテ
3月の第4回ワールドベースボールクラシックで1次ラウンド初戦となるキューバ戦に先発が内定している日本ハム・大谷翔平投手に続き、第2戦のオーストラリア戦に巨人・菅野智之投手の先発が濃厚であることが分かった。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ