JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年04月19日(金)
最新TV速報
【Globali】
 

米国、ジェンダー多様性受け入れの学校で男子生徒が女子トイレで性的暴行(2021/10/14)

米バージニア州ラウドン郡の教育委員会は、学校におけるジェンダー多様性受け入れ政策導入で保護者の反対にあう中、5月に起こった「ジェンダー変動的」な男子生徒による女子トイレでの性的暴行が隠蔽されたとして非難されている。

『ナショナルレビュー』『デイリーワイヤー』によると、ラウドン郡教育委員会(LCSB)と保護者の間で、トランスジェンダーの生徒への受け入れ方針をめぐって対立が続いてきた。6月22日、理事会が開かれた際、出席者の多くがトランスジェンダーにやさしい政策を導入しようとする理事会の方針に声高に反対したところ、そのうちの一人、スコット・スミスさんが逮捕された。スミスさんの逮捕時の動画が話題になり、全米教育委員会協会は、保護者の反対活動は、公務員に対する「国内テロ」行為に相当すると示唆した。...
全部読む

 

ケリー米特使、バイデン大統領は「潜水艦の取引について知らされていなかった」(2021/10/06)

米国のジョン・ケリー気候変動担当大統領特使は、フランスのテレビ番組のインタビューの中で、バイデン大統領は、米・英・豪の潜水艦の取引について「何が起こっていたのか知らされていなかった」ため、フランス政府を怒らせることになるという認識を持っていなかったと発言した。

『ナショナルレビュー』『フォックスニュース』によると、バイデン政権で気候変動問題を担当するジョン・ケリー大統領特使が5日、フランスBFMTVのテレビ番組のインタビューの中で、豪仏共同の潜水艦計画の破棄の問題について「バイデン大統領に尋ねられたので、私は説明した。えーと。状況がどうなのかと尋ねられた。大統領はこの件について知らされていなかった。何が起こったのか全く知らされていなかった。詳細については触れたくない。...
全部読む

page12345678910

その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング