JCCテレビすべて
特集 羽生結弦
2018年08月16日(木)
最新TV速報
【羽生結弦】
羽生結弦最新ニュース



ユズビールがカナダで人気(7月31日)
07/31 10:10 フジテレビ 【ノンストップ!】
<ノンストップ!タブロイド>羽生結弦効果!?ユズビール・カナダで発売し大人気に!


カナダのビール会社「ムスコカ・ブルワリー」が羽生結弦選手にあやかって作ったユズが香るクラフトビール「オールアイズオンユズ」が発売された。7月11日に150ケース(1ケース24本)を限定販売したところ、5日で完売した。


しかし、ノンストップが製造会社に取材したところ、「羽生選手を意識したわけではない」と回答があったという。

実は、ブライアン・オーサーコーチの甥が「ムスコカ・ブルワリー」に勤めていて、新しい商品が発売されるとオーサーコーチに写真を送った。オーサーコーチはそれをインスタグラムに投稿。甥が関わっている商品についてつぶやいただけかもしれないが、羽生結弦のコーチということと、ゆずの文字から、「羽生選手をイメージした商品が発売された」という情報にすり替わってしまった可能性があるという。

仮設校舎の高校生へ羽生結弦からメッセージ(7月27日)
7月24日、宮城県気仙沼市の気仙沼向洋高校に羽生結弦からのメッセージが届けられた。

気仙沼向洋高校は、生徒や教職員は全員無事だったが、校舎は閉鎖された。震災後は仮設の校舎や隣の学校のグランドを借りたりして授業が行われていた。

羽生結弦も震災直後、仙台のスケートリンクが被災し閉鎖したため、地元での練習が出来なくなった。しかし、青森や横浜など別の地域のリンクで練習を続けることができた。この経験から、気仙沼向洋高校の現状と自分を重ねたという。...
全部読む

羽生結弦に国民栄誉賞 (7月2日)
7月2日、羽生結弦の国民栄誉賞の表彰式が首相官邸で行われ、安倍首相が表彰状と盾を授与し、功績をたたえた。

国民栄誉賞の個人としての受賞は26人目。羽生結弦は現在23歳で、柔道・山下泰裕の27歳での受賞を抜き最年少となった。

国民栄誉賞は記念品も合わせて授与されるのが通例となっているが、羽生結弦は現役であることを理由に遠慮したいとの意向から今回は用意されなかった。

JOCスポーツ賞・特別栄誉賞受賞(6月8日)
日本オリンピック委員会は、8日、平成29年度JOCスポーツ賞の表彰式を行った。

最優秀賞には平昌五輪で主将を務め、金メダル、銀メダルを獲得した小平奈緒が受賞した。

特別栄誉賞には、羽生結弦らが受賞した。

羽生は「オリンピック2連覇というものは、実際達成することができましたし、達成感もすごくあります。ただ、自分自身、挑戦したいことがまだまだフィギュアスケートでは残っていますし、まだ磨き続けないといけないなと改めて思っています」とコメントした。

過去の記事
1 2 3 .... .... 5

「羽生結弦」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組