JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【話題のタレント】
リルナズX、新記録(7月30日)
米国の歌手リルナズXが歌う「オールド・タウン・ロード」が米国の音楽チャート、ビルボードで歴代最長となる17週連続で1位を獲得した。

先週、マライアキャリー&ボーイズ2メン「ワン・スウィート・デイ」とルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキー「デスパシートfeat.ジャスティンビーバー」と並ぶ16週連続1位を獲得していた。


ジャニーズWEST・W杯バレーサポーターに就任(7月26日)
きのうの「VS嵐」で、9月に開幕するワールドカップバレーのスペシャルサポーターにジャニーズWESTが就任することが発表された。

ジャニーズWESTは大会のテーマソングの担当する。


吉田沙保里vsケンブリッジ(7月24日)
2019/07/24 06:47 日本テレビ 【ZIP!】
<SHOWBIZ>吉田沙保里VSケンブリッジ卓球対決


東京オリンピックの正式種目が遊べるゲーム「東京2020オリンピックThe Official Video Game」(セガゲームス)のCM発表会に吉田沙保里が登場。

CMでは、吉田沙保里はケンブリッジ飛鳥と共にゲームキャラクターになって登場し、卓球対決をした。

吉田沙保里は「お互いがアスリートなので、負けず嫌い。「くそ~」とか言いながら本音が出たりして。楽しい撮影になりました」とコメントした。


宮迫博之と田村亮の謝罪会見を受けて松本人志が動く(7月21日)
2019/07/21 18:31 日本テレビ 【真相報道バンキシャ!】
宮迫・亮・謝罪も…急展開!松本人志が動いた!


反社会的勢力が主催した会合に出席し金銭を受け取っていたとして、所属する吉本興業から謹慎処分を受け契約を解消された、雨上がり決死隊・宮迫博之、謹慎処分を受けたロンドンブーツ1号2号・田村亮が騒動後初めて公の場に姿を見せ会見を行った。...
全部読む


ドラクエワールドプレミア・佐藤健ら声優が登場(7月17日)
映画「ドラゴンクエストユアストーリー」ワールドプレミアが行われ、声優を務めた佐藤健、有村架純、波瑠らが登場した。

佐藤健は映画について「この映画を見た時に、完成したものを見た時に、感動しすぎて最後、立てなくなった」と熱い思いを語った。

波瑠は「いろんな人の思い出に残っているドラクエがそれぞれの心の中にあると思う。」、有村架純は「本当に女性も心から楽しめる作品ですので、ぜひ楽しんで帰っていただきたいなと思います」と語った。...
全部読む


過去の記事
1 ... 68 69 70 . 80 90 100 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング