JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月28日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
二宮和也がロボットと共演(8月25日)
二宮和也の2年ぶりの主演作となる映画「TANG タング」は、妻に捨てられたダメ男と迷子のポンコツロボット・タングの友情を描いた物語で、今回、動くタングとの映像が初公開された。

映画のシーンはまだ公開されていないが、撮影を終えた二宮和也は「どういう仕上がりのなるのか、考えても思いつかない。ポンコツ(ダメ男)とポンコツ(ロボット)だなんて、普通の人間の生活しちゃうとポンコツ感出なくて。『だからダメなんだよ!』って思ってもらわないと。...
全部読む


俳優・千葉真一死去(8月20日)
8月19日夕方、俳優・千葉真一が、新型コロナウイルスの感染による肺炎のため、千葉県内の病院で亡くなった。82歳だった。

昭和35年、特撮ヒーロー番組の主人公役でデビュー。アクション俳優として活躍してきた。海外でも積極的に活動し、平成15年公開の映画「キルビル」ではアクション指導も務めた。

先月末に新型コロナウイルスに感染し自宅療養していたが容体が悪化したため、今月8日から千葉県内の病院に入院していた。


グランプリに磯野泉(8月19日)
福山雅治や吉沢亮が所属する芸能事務所アミューズとボーイズコンテストで知られる雑誌・JUNONによる、JUNON×アミューズ・アイドルオーディションが行われた。

全国から8351人が応募し、最終審査には14人が参加した。

グランプリは、17歳の磯野泉が選ばれた。特技は落語で最終審査でも披露した。


雨上がり決死隊が解散(8月18日)
蛍原徹と宮迫博之によるコンビ「雨上がり決死隊」が8月17日をもって解散した。

蛍原徹は「一昨年宮迫さんが闇営業問題ということがありそこから約2年間コンビの活動は全く無くやってきた。最初はコンビで戻ってきて2人でなんとかもう一回復帰したいと思っていたが宮迫さんがYouTubeをやり始めたぐらいから僕と宮迫さんの価値観・方向性(の違い)が大きくなってきたような気がする」と明かした。

今年4月に蛍原徹から解散を切り出したという。...
全部読む



イモトアヤコ妊娠6ヶ月(8月17日)
タレントのイモトアヤコが昨日、第1子妊娠を自身のインスタグラムで発表した。現在は妊娠6か月に入っているとのこと。年末に出産予定。

イモトはおととし、番組ディレクターと結婚。現在妊娠6カ月で、年末に出産予定。番組ではメンバーから祝福を受け、「珍獣ハンター、お母ちゃんになろうかと」と喜びを伝えた。放送終了後にはインスタグラムを更新し、「お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」と報告。


過去の記事
1 ... 32 33 34 . 40 50 60 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング