JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年04月20日(土)
最新TV速報
【話題のタレント】
タキツバ「Mステ」で別れのキス(9月19日)
ユニットとしての活動を一時休止するタッキー&翼が18日の「ミュージックステーションウルトラフェス」に生出演。これが休止前の最後のテレビ出演となる。

歌唱前には今井翼が滝沢秀明の頬にふざけてキスをするなど仲の良さを見せていた。最大のヒット曲「Venus」や「夢物語」などのメドレーを披露した。

デビュー15周年を迎えた二人だが、タモリに活動休止について聞かれると滝沢秀明は「これから個々のスキルアップをするためにそういう形にしました」と話し、今井翼は「変わらずお互いのそれぞれの夢を追いかけて、今回のこの選択が最良のきっかけであった、となるように一生懸命頑張っていきたいと思います」と語った。...
全部読む


竹内涼真 SNSが話題 (9月16日)
「過保護のカホコ」でカホコと結婚した麦野初を演じ、視聴率に貢献。
NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」で視聴者の島谷ロスが起こるほど人気があったキャラクターを演じた。
10月からはTBSのドラマ「陸王」の出演が決定している。


7月に発売された写真集「1mm」は累計売上部数は約4万部で現時点で今年度男性写真集トップ。
めざましテレビのインタビューで本人はこの人気に「素直にうれしいですし、こうなるとは思っなかったです」とコメントした。...
全部読む



清野菜名が黒柳徹子役(9月13日)
最近、清野菜名の活躍が目覚ましい。9月に入り2社のCMの放送が始まった。「モンダミン」はの新CMキャラクターに起用された。モンダミンの特設サイトでは清野菜名が様々なキスのシチュエーションに挑戦した動画を公開している。

10月から放送の「トットちゃん!」で全国ネット連続ドラマで初主演を務める。黒柳徹子を演じる。

映画では今月23日からは松坂桃李の婚約者役で出演した映画「ユリゴコロ」、29日からはヒロインを務めた映画「パーフェクト・レボリューション」が公開される。


稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾(9月12日)
元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月8日にジャニーズ事務所を退所しフリーとなった。

3人は当面は事務所に所属せず、マネージャーも置かず、今後は弁護士が窓口になるという。仕事の連絡も本人たちが取り、現場にも一人で行き来するとのこと。

報道によると香取慎吾には絵画、草なぎ剛には舞台、映画に関する仕事の話しが来ているという。

11日から香取慎吾の写真がインターネット上で解禁されることになった。...
全部読む


岡田将生、新CM(9月5日)
岡田将生がクロレッツの新CMキャラクターに就任した。CM曲は[Alexandros]の「明日、また」が使用されている。

岡田将生がCMキャラクターに就任したクロレッツの新CM発表会が行われた。

商品の爽快感を表現するためダッシュとジャンプを披露した岡田将生は撮影で「一日中走っていた」と話す。監督にも「さわやかにさわやかに」とずっと言われていたのであまり汗をかかないようにしていたという。...
全部読む



過去の記事
1 ... 148 149 150 . . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング