JCCテレビすべて
特集 最注目記事
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【最注目記事】
最注目ニュースを掘り下げ
野田市女児虐待死事件・母親も逮捕(2月4日)
2019/02/04 08:55 NHK総合 【ニュース・気象情報】小4女児死亡・母親も逮捕へ

千葉県野田市の小学4年生の女児が父親から暴行され死亡した事件で、今朝、母親を暴行を止めなかったなど共犯関係に問われるとして傷害容疑で逮捕した。

母親は、父親からDV被害を受けていた可能性があり、女の子への虐待に対しては「やめてと言っても聞いてもらえなかった」と話している。


JCBなどクレジットカード決済システムで一時障害(2月3日)
2019/02/03 06:03 フジテレビ 【FNNニュース】JCB“障害”で一時クレジットカード使えず

2日の午後21時50分ごろから40分あまりクレジットカード大手「JCB」の決済システムに障害が起き、カードの決済ができなくなるトラブルが起きた。
カード決済のシステムを運営している「日本カードネットワーク」のシステムに、何らかの障害が起きたためとみられ、JCBなど複数の会社のカード決済ができなくなり、ネット通販や交通機関の利用などに広く影響し、この間JR東日本の駅やメルカリなどでもクレジットカードが使用できなくなった。...
全部読む


都営浅草線のレール破断・小池都知事が対策を指示(2月2日)
2019/02/02 04:10 TBSテレビ 【TBS NEWS】小池都知事・都営浅草線のレール破断・対策指示

1日午前7時ごろ、都営地下鉄浅草線の泉岳寺駅と三田駅の間でレールが破断しているのが見つかり、浅草線はおよそ3時間にわたって全線で運転を見合わせた。

浅草線では1月20日にも浅草駅と本所吾妻橋駅の間で破断しているのが見つかっていて東京都の小池知事は対策を指示した。...
全部読む


新井浩文が性的暴行容疑で家宅捜索(2月1日)
2019/02/01 15:08 フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】俳優・新井浩文・自宅を家宅捜索

俳優・新井浩文が派遣されたマッサージ従業員に自宅で性的暴行を加えたとして、強制性行の疑いで警視庁の家宅捜索を受けた。
新井浩文は暴行を認めているという。

警視庁は午前9時すぎ、東京・世田谷区にある新井浩文のマンションの家宅捜索を始めた。...
全部読む


茨城県神栖市で女性遺体が見つかる・30代男性を死体遺棄で逮捕(1月31日)
2019/01/31 09:55 NHK総合 【ニュース・気象情報】茨城県神栖市・女性遺体・不明の女子大生か

去年11月下旬から行方不明になっている東京都葛飾区に住む女子大学生とみられる女性の遺体が見つかった。

女子大学生と直前まで連絡を取っていたという茨城県に在住の男性に事情聴取をしていた。

警視庁はきょう未明男の供述をもとに茨城県神栖市内を捜索し、土の中に埋められた遺体を発見した。身元の確認を進めるとともに、30代の男性を死体遺棄の疑いで逮捕し、事件の経緯などについて追及をしている。


過去の記事
1 ... 59 60 61 . 70 80 90 . 147

「最注目記事」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング