JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年05月31日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
更新を終了しています
M-1グランプリ2019(12月22日放送)
漫才日本一決定戦の決勝戦でミルクボーイが優勝をした。

敗者復活には和牛が選ばれ、3番手で登場した。

ファーストラウンドは、ミルクボーイが681点(歴代最高得点)、かまいたちが660点、ぺこぱが654点でファイナルに進出。

ミルクボーイは最中のネタを披露。見事に優勝をした。


ナニコレ珍百景(12月8日放送)
その地域ならではの珍百景を紹介する番組。今回は島根県松江市の川の中州で暮らす家族を紹介した。生活は不便ではないのか。どんな生活をしているのか。

周囲から隔離されてはいるが、50年前に改築したというごく普通の日本家屋である。特に普通の家と変わりはない。電気と電話は島の外から電線で引いていて、ガスボンベが運べないのでオール電化で仕様となっている。水道管は川の中を通しているそうだ。

思ったより生活インフラは整備されている感じである。...
全部読む


しくじり先生 俺みたいになるな!!(12月16日放送)
今回はカズレーザーがセガのメガドライブがメガドラタワーになるまでを授業した。

セガは1988年にスーパーファミコンの発売前にメガドライブを発売した。急いで発売したことで、ゲームソフトが4本だけだった。91年にソニック・ザ・ヘッジホッグが発売し、アメリカで大ヒット。本体が2000万台以上売れ、ソニックだけで1000万本以上売れたという。

日本では売れていなかった。新ゲーム機を出す案もあったが、本体に合体するメガCDが発売される。...
全部読む


新宿に井戸を掘る!(12月12日放送)
都会のど真ん中に井戸を掘るという番組。サンドウィッチマンと鷲見玲奈アナウンサーがMC。新宿の花園神社での井戸堀りに岡田結実が参加した。

昔は東京でもあちこちに井戸があったが、水道の発達により井戸の需要がなくなっていった。花園神社でも戦前には存在していたが、現在はなくなっている。

依頼をした宮司さんによると、東日本大震災の時に神社の境内に人が集まったことで、井戸の必要性を改めて感じ、防災井戸として蘇らせたいという。...
全部読む


女芸人No.1決定戦 THE W(12月9日放送)
今回3回目となる女芸人のナンバーワンを決める大会。3時のヒロインがはなしょーを破って優勝した。

「3時のヒロイン」はツッコミ担当の福田麻貴、ボケ担当のゆめっちとかなでの3人で、3年前に結成されたお笑いトリオ。

賞金は1000万円。日本テレビの10番組の出演と、冠番組の権利を得た。


過去の記事
1 ... 34 35 36 . . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング