JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
2/15 フジテレビ「アウト×デラックス」 (第221回)
「どうにも止まらない」「リンダ困っちゃう」で有名なセクシーな歌姫・山本リンダ(65)がゲスト。今回も赤いブーツに短パンと峰不二子ばりのド派手なコスチュームで登場した。

「あたしは汽車とかに乗った時に外の景色を見るのが好きなんですが、新幹線は、速すぎちゃって景色が見れないんです」と問題提起する山本。

「新幹線が速いのは今に始まったことじゃあないわよ。結構前から速いわよ」とマツコ。スタジオ爆笑。

「ああ、きれいな夕焼けがと思っているとすぐに消えちゃうんですよー。それでリンダもう困ってるんです」と山本。山本リンダの決めゼリフが出て、スタジオ拍手。

そんなリンダには他にも困っちゃうことがあるのだという。

「コスチュームに油がつくと困っちゃうんで、エビでも魚でも天ぷらは全部衣をとって食べてるんですよ」と山本。...
全部読む


2/15 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第220回)
今回は「旅行先の現地ガイドや親身になって相談にのってくれた不動産屋さんなどいわゆるその場限りでもう会わない人との別れが非常に悲しくなります。その人とのやり取りが終わると無性にさみしいですが、みなさんはこういう思いは理解できますか」との44歳自営業の女性の方からのメール。

「うーん、そうだなー、さみしくはならないけど、ちょっとアタシにも似ているところがあって、そん時は本当にそう思って言ったりするんだけど、不動産屋さんに、ずっとあんたのところから借りるって言ったりしているのよ」とマツコ。

「ただ、悲しいかな人間っていうのは一か所には留まれない生きものなのよ。だから目黒に住むのに中野の不動産屋さんで借りるのもおかしいじゃない。だからその店が嫌になったわけじゃないのよ、許してほしい」とマツコ。...
全部読む


2/14 TBS「マツコの知らない世界」 (第219回)
今回は料理研究家の平野レミがゲスト。

「今回あたしが伝えたいことは、みんな私のことを衝撃とか放送事故とか言うけど私はデタラメじゃないということ。実は超マジメなシェフなんですということよ」と平野。

「でも、そのことはちゃんとみんなに伝わってると思うよ。みんなが言っているのは…」とマツコが平野をフォローしようとしたその途端。

「あははは!見て!見て!この人の、この座り方がいいよね。大股開いてさ!女だったら絶対にしないよね、こういう座り方って!見て、大股開きよ」とマツコの座り方を急にいじりだす平野。スタジオ爆笑。

平野に笑顔を見せつつ「これ、編集難しいぞ」と番組スタッフをにらむマツコ。スタジオ爆笑。

さて平野は以前にNHKでトマトを手でぐしゅぐしゅに潰し批判が殺到したという料理を当時のNHKのVTR(きょうの料理)を基に紹介。...
全部読む


2/13 MX「5時に夢中!」 (第218回)
今回は人生の引退のタイミングについて書かれた夕刊フジの記事を基に討論。

「本当に人によると思うんだけど、その人がやめたいと思ってるのだとしたらやめていいと思うのよ。だけど仕事がなくなることに恐怖を感じる人もいるわけじゃん。そういう人は極力やめない方がいいと思う。あたしなんかやめたら絶対おしまいなタイプ。もう何もすることがなくなっちゃう。趣味もないし、したいこともないわ」とマツコ。

「でもマツコさんの場合には物書きとかできるじゃないですか?」と突っ込むふかわ。

「あたしは書きたくてやってたわけじゃないのよ。文字を書くなんていうあんなめんどくさい仕事は嫌だわ!もう二度とごめん。あの苦痛は嫌だし、今でもちょっと書いているけど、こんなにぺらぺらしゃべって小銭もらって生きるのだって、もうやめたいのよ」とマツコ。...
全部読む


2/9 フジテレビ「アウト×デラックス」 (第217回)
今回は常に何かに怯えているという俳優・小日向文世がゲスト。

単刀直入に矢部が「一体、何に怯えているんですか?」と小日向に突っこんだ。

「基本的に僕は怖がりなんです。怖がり…」と小日向。

「えーっ、わかんない。例えばお化けみたいなのが怖いの?」とマツコ。

「んー!お化けももちろん怖いですね。僕はまだ見たことはないんですけど、感じたことはあります」と小日向。

「感じるって、どんなふうに?」とマツコ。

「例えば、ロケで行った地方とかのホテルの部屋とかに入るじゃないですか?その瞬間、あーもうこの部屋はだめだとか思ったりすることがあるんですよ。基本的にお化けが怖いからホテルとかはもう全部、電気もテレビもつけっぱなしで寝ます」と小日向。...
全部読む


過去の記事
1 ... 63 64 65 . 70 80 90 . 107

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング