JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
5/5 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」 第261回
マツコ人気を追う第258回「夜の巷を徘徊する」の続編、再びキムタクと夜の徘徊を行う。今回は浅草寺の桜を観に行く。

「ねね、見て見て、ここのはおみくじじゃなくて“みくじ”って言うのね」とマツコ。

「本当だ!」とキムタク。

「今年、おみくじ引いた?」とマツコ。

「引いたけど…」とキムタク。

「なんだった?」とマツコ。

「大吉だったよ」とキムタク。

その瞬間、「ちぇっ」とマツコが舌打ち。

「今、なんで舌打ちした?」とマツコに突っ込むキムタク。

「あたしは凶だったからよ」とマツコ。

「まじか?」とキムタク。

「本当よ!」とマツコ。

「じゃ、引き直したほうがいいよ」とキムタク。...
全部読む


5/2 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 第260回
今回は関ジャニの錦戸亮が番宣のためゲストで登場した。客席は「キャー」と黄色い声援に包まれた。

これに対し「え、なんで?普段あまりバラエティで見かけないから?そんなになってんの?」と村上が客席の女性たちに質した。

うなづく女性達。

するとマツコが村上に「違うだろうが!ブス!」と切れた。スタジオ爆笑。ブス呼ばわりされた村上は涙目だ。

「ブスじゃねーし!」と村上が反撃開始。

「バラエティであまり見かけないから歓声が多いんじゃねえよ!純粋に個体差のせいだよ!」とマツコ。スタジオ再度爆笑。

「何?それ?生物としての?」と村上。

「生物としてに決まってんだろーがよ!」とマツコが応酬。

「そんなん言うたらお前が一番、特別枠やからな!」と村上の猛反撃。...
全部読む


4/26 テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」 第259回
食べ物は飲み込む時が一番おいしいのではないかという24歳会社員の投稿を基に討論。

「性感帯じゃないけど、食物が喉を通る時に快感を感じるようにできているという話はどこかで聞いたことあるわ。アタシって本当によく噛まないし、喉で感じるぐらいの固形状態のままむさぼるように飲み込むことが多いわ」とマツコ。

これに「食べ物って噛む時がおいしいんじゃないの?ゆで卵の半熟なんて噛んだ時が、最高にうまいと思うけど?飲み込むって言うけど、蛇じゃねーし(w)」と有吉が反論。

「そこまでじゃないけど、なんかどろっとしたものが、喉をすーっと伝わっていく感じわからないかな」とマツコ。

「食レポなんかやってるとあんまりよく噛めずにすぐコメント言わないといけないじゃない?こんなでっかい塊を飲み込んで死にそうになる時があんのよ。...
全部読む


4/28 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」 第258回
テレ朝の楽屋で深刻そうな顔をして座っているマツコの顔のズームから番組は始まった。

「とりあえずここで決めようか?」とマツコが口を開く。

ズームアウトすると、なんとマツコが一緒に話をしていた相手はなんとキムタク(木村拓哉)だった。

この2人に関しては以前から高校で同級生だったとか話題には事欠かなかったが、徘徊で共演することになるというのは意外である。

「どうすんだよ?今日は?」とキムタク。

番組プロデューサーがマツコの代わりに「特にどこを徘徊するかは決まってないんですが…」と答える。

ここでマツコが「思いのほか桜が結構、咲いているのよね。満開なのよ!ちょっと夜桜見れるとことかないのかな?」と提案。

「毛利庭園でいいじゃん」とキムタクが即答。...
全部読む


4/19 テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」 第257回
番組の途中で久保田アナの目をじっと見つめていたマツコが突然、口を開いた。

「あらっ、あんた、今日、目が赤いけどどうしたの?」。

「あ、気づきましたか?花粉症でちょっと…」と久保田。

「え、そんなに花粉症でひどくなるの???」と有吉。

「あれっ?もしかしてカラコン入れてる?」とマツコ。

「あ、わかりましたか?」と久保田。

「!もう、齢なんだからやめた方がいいよ」とマツコ。

「えっ、なんでカラコン入れてんですか?」と意外そうな顔をする有吉。

「あたし黒目が小っちゃいんですよ。これ取ると別人になります」と久保田。

「えっ、取ってもそんなに変わんないわよ、きっと」とマツコ。

「私、自分の裸は見せられても、コンタクトを取った姿だけは見せられないです」と久保田。...
全部読む


過去の記事
1 ... 55 56 57 . 70 80 90 . 107

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング