JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
8/24 テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(第316回)

今、ハリウッドセレブの間ですきっ歯がブームになっている。ジョージアメイジャガーや日本の下着CMでも知られるジェシカハートもすきっ歯にしている。いよいよ日本にもすきっ歯ブームが来るのかもしれない。これについてマツコと有吉はどう考えているのか。

「むこうの人はすきっ歯好きよね?」とマツコがリアクション。

「黒人の人とかも、結構、すきっ歯にしているよね」と有吉。

「マドンナとかも、一時すきっ歯にしてたよね」とマツコ。

ここで久保田アナが「欧米ではもって生まれた自然のままが美しいとされ、本来不格好なすきっ歯が1つの個性としてカッコイイと思われているようです」との参考情報を提供した。

「結局、キレイだから許されるのよ」とマツコ。...
全部読む


8/22 日本テレビ「月曜から夜ふかし」(第315回)

今回は個人的なニュースを足立区竹の塚の人々に聞いてみた。

地元の女子高生は個人的ニュースについて「2020年に竹の塚が北千住のようになるという噂が一番のニュースです。マルイとか駅にくっついてレイクタウンみたくなるのかな。私は竹の塚をずっと信じてます!」と興奮気味に話してくれたが、駅前を見てみると、そうなる気配はゼロだった。

続いてフリーターの男性に聞いてみた。「前歯が自然と全部折れました。抜けるというのではなく、折れていきましたね」というのが彼の個人的なニュースだった。

これに対しスタッフは「病院に行かなくても大丈夫なんですか?」と聞いてみた。すると。

「お金かかるから、行かないです。あと、歯がなくなってスパゲティがいらないですね」と意味不明な答えが返ってきた。...
全部読む


8/21 MX「5時に夢中!」(第314回)
今回は東京新聞のおひとり様の店(ラーメン店、カラオケ店など)が定着してきているという話をもとに討論した。

「アタシはこれからおひとり様市場は大産業になるとみているわ。ちゃんとした恥ずかしくないスペースさえ用意しておいてくれれば…」と言いかけ、若林に話を振ろうとしたマツコだったが、若林の顔を見るなり、若林が最近、結婚して子供もできたことを思い出し、「…もうあなたは違い世界の人になっちゃったのよね」とさみしそうにぼそっとつぶやいた。

すると今度は突然マツコはまくし立てた。

「アタシちょっと今、危惧していることがあるのよ。この人(若林)だけじゃなくて、スタッフとかでもそうなんだけど、こんなクソみたいな番組作ってやがるくせに、いっぱしに結婚して、出産したりとかする連中が増えてきたのよ。...
全部読む


8/16 フジテレビ「ホンマでっか!?TV」(第313回)
今回はシェアハウスに住むのはありかなしか、専門的な見地から話し合った。

まず経済的な見地から門倉貴史(経済担当)が「シェアハウスの1番のメリットは家賃が安くなることだとみなさん思っているようですが、実際に東京の品川地区のシェアハウスとアパートの家賃の相場(平均)を比べてみると、シェアハウスは約6万3000円。アパートは約9万3000円ぐらいで、3万円ぐらいシェアハウスの方が安く、一見するとシェアハウスの方が安くみえますが、シェアハウスに住むのには見えないデメリットがあります。例えばトイレに行くタイミングが同居人と被る時があり、1日15分ぐらい待つこともある。これはサラリーマンの時給で金額換算すると600円ぐらい、1か月になると1万8000円にもなります。シャワーも15分待つことを合わせると1か月3万6000円の損失になります」と述べた。

和田由貴(節約アドバイザー)は「節約的見地から言えばシェアハウスに住んだ方が得です。都内でも一等地とかでなければ、大体6万円前後。私の友人も住んでいますが、キッチンとかも最新のオーブンレンジが5台置いてあったりします。規模の大きいシェアハウスとかだとトレーニングルームがあったり、シアタールームも家賃込みで利用できたりするんです。...
全部読む


8/15 日本テレビ「月曜から夜ふかし」(第312回)
今回取り上げるのは2つ。まずは力士の顔を見ず、胸とお腹だけを見て名前を当てることができる少年がいるが、一体どうやって当てているのか?番組ではその謎を探ってみた。もうひとつは2050年までの日本の未来を予想した本が話題になっている。そこに書かれている衝撃の内容を紹介する。

力士の胸とお腹で力士を当てることができる少年がいる。3歳の時から相撲好きの父親の影響で国技館に通い、何度も力士を見ているうちに特徴を覚え、見分けられるようになったのだという。

番組スタッフは80枚の力士カードを用意し、その中から力士をランダムに選び、胸とお腹以外を隠したカードで少年がどれぐらい答えられるかを試してみた。

結果は100%の正解率。稀勢の里、北の湖など新旧全ての力士を答えることができた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 44 45 46 . 60 70 80 . 107

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング