JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【マツコ人気を追う】
11/28 日本テレビ「月曜から夜ふかし」(その2)(第364回)
マツコが渋谷のハロウィーンについて苦言を呈した。

「金正恩のふん装をしていた人が渋谷にいたけど、あれぐらいの恰好はせめてやってほしいわよね。みんながマリオブラザーズとかの恰好されても、どういじっていいのかももうわかんないわよ。やるんだったらちゃんとやれよって感じ。だからもうゾンビもいい加減にしてほしい。あれは取り上げてもいじりようがないわよ。『あーそうですか、ゾンビですか、はいわかりました』で終わりよ」と語気を荒げるマツコ。

「で、あんただったら今、どんな格好する?」といきなり村上に突っ込むマツコ。

「うーん」と考えてしばらく答えの出ない村上。

しびれを切らしたマツコが「自分だったら日馬富士をやりたい」との一言を発しスタジオは笑いに包まれた。

11/28 日本テレビ「月曜から夜ふかし」(第363回)
入院の騒ぎがあったマツコ(現在は復帰)が、ついに真相を口にした。一時は死を覚悟したという。一体何がマツコに起きたのか。

「あの時は、ついにこの世が終わったと思ったわ」とマツコが当時の状況を回想しながら口を開いた。

「その時、アタシうんこしてたのよ。で、拭いて立ち上がって、トイレから出ようと思ったら、立ち上がれないのよ。立ち上がろうとすると身体が座っちゃう感じで、目の前がぐるんぐるん、ウルトラQみたいに回り始めたの。そんで、もう観念して、このまま死のうと思ってたら、フルチンだったけどもういいやって、この姿で発見されてももう笑えばいいわよと思って…」とマツコ。

「いよいよ死ぬのかなって覚悟してじっとしてたら、30分ぐらいしてもあれっ、死なないわねっていう感じなのよ。...
全部読む

11/25 日本テレビ「マツコ会議」(第362回)
今回は東京・神田にある半熟キャバクラ「Egoist」を取材した。ちなみに20代後半から30代ぐらいを半熟というそうだが、この店のキャバ嬢も半熟が中心で今人気なのだという。なぜそんなに人気なのか、番組ではその秘密を探る。

4、5人の半熟キャバ嬢が店内にいたのでさっそく聞いてみたところ、「神田はオフィス街なので、若い客はあまり来ないんです」「お客さんは60代から70代が多いですね。中には40~50代の人もいます」「この店に勤めに来た理由は、ほかの店だとおばさん扱いされるけど、ここであればいけるから」「テンションだけじゃこの店は通用しない。仕事の話とか、中身のある会話をちゃんと返せない人でないとやっていけない」などの話が聞けた。

「多分これからキャバクラはスナックと融合していく時代に入ると思うわ。年齢層高めの店とキャバクラが融合するのよ。半熟キャバはその新しいスタイルのひとつなんだと思う。そういう店をスナキャバっていうのよ」とマツコが半熟キャバの人気の秘密を分析した。

「普通のキャバクラだとママはいないんですけどうちのお店にはママがいるんです。あと指名はしてもしなくてもOKです。...
全部読む

11/22 テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(第361回)
今回は視聴者によるニューススクープ映像のギャラについて討論した。

「で、結局そのお金がどうなんだっていう話になるよね」と有吉。

「あれだけこすって、ちゃんとテレビ局はその人たちにお金をお支払いしてるんですか?っていう話よ」とマツコ。

「それともまたこういう規定があってどうのこうのっていうのがあるのかな?」と有吉。

これに対し久保田アナは「すべて無償で提供されているそうです」との参考情報を提供した。

「じゃあもう善意なわけね?」と念を押すマツコ。

「そういうことになりますね」と久保田。

「出たよ!善意だよ!」と苦虫を嚙み潰したような顔のマツコ。スタジオ爆笑。

「そういう時だけ善意が出てくるんだよなぁ」と有吉。...
全部読む

11/21 TBS「マツコの知らない世界」(第360回)
今回はこれまでに70もの護身術や武術を習得し、現在は自らの道場を開設し、全国に200人の弟子がいる護身術界の伝道師・長野峻也が女性を守る護身術を紹介する。

幼少期、いじめられっ子だったという長野は独学で護身術を勉強して克服したという。当時、長野が入った中学校は港町の荒くれ者ばかりで自分の身は自分で守るしかないと感じていたという。

「で、平安時代に始まったと伝えられる忍術の流派のひとつ戸隠流に入門しまして、女友達のストーカーを撃退しました」と語る長野。

「その当時、ストーカーに付きまとわれて困っている女の子がいて、私がちょっとそいつを呼び出して、きつく叱ったらあきらめて帰りましたね」と長野。

「ちょっ、ちょっと待って、今の話、全然武術と全然関係ないじゃん。ただ説得しただけじゃん」とマツコが突っ込んだ。スタジオ爆笑。

「アタシは何を今聞かされてるんだ?」と憤りを隠せないマツコ。

「護身術とは何でもありの負けない武術のことです。何も勝たなくていいんです。負けなきゃいいんです。簡単に言えば一番いいのは逃げることで、足が速いボルトとかは護身術的に言えばばっちりな人ということになります」と長野。...
全部読む

過去の記事
1 23 4 5 6 7 8 9 10 … 74
「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組