JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2017年06月28日(水)
最新TV速報
     
【マツコ人気を追う】
3/23 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第240回)
26歳・女性・会社員の方から「携帯電話の中に使用していないアプリや通販サイトなどからのメルマガがたまっている人をみるとイラッとします。どうして放置しているのかを本人に聞くと面倒だからそうしているそうです。私などはそういう人の神経を疑ってしまいます。お二人はどう思いますか」とのメール。

「アタシはそもそもメルマガが絶対届かないようにチェックは全部はずしてあるからね。だから、基本的に来ません」とマツコ。スタジオ爆笑。

「僕もやっぱ基本的には来ないけど、PCは結構迷惑メールがすごいことになってる」と有吉。

「あたしは一切買い物した覚えもないのに某靴の会社とメガネ系の会社が勝手にメルマガ送りつけてくるのよ!だから解除もできないのよ!あれってなんなのかしら?」とマツコ。...
全部読む

3/20 MX「5時に夢中!」 (第239回)
今回はマツコのオネエ仲間・ナジャグランディーバ、ダイアナエクストラバガンザをゲストに迎え意識が高い女性がすることを番組で調査してみた。調査の舞台は東急東横線自由が丘。

駅前でさっそくスタッフが「あなたは意識が高い女性ですか?」とひとりの女性にインタビュー。

女性「えーっ!意識??まぁ言われなくもないですけど、ま、意識が高くなるようには心がけています」。

スタッフ「例えばどんな点ですかね?」。

女性「そうですね、やっぱり見た目もそうですけど、立ち振る舞いや日ごろの行いには気をつけています。今日も電車で席をゆずってきました」。

SNSのプロフ写真もカメラマンの人に撮ってもらったのだという。ベリーダンスを習っているというその女性はベリーダンスの衣装を着て写真に収まっていた。...
全部読む

3/20 日本テレビ「PON!」 (第238回)
華原朋美が以前から熱望していたマツコとの初対面が「月曜から夜ふかし」のスタジオでようやく実現した。

「おつかれさまでーす。本物のマツコさんですか?」と一礼してマツコと村上に近づいていく華原。

「お腹がすごい!可愛いくまさんのぬいぐるみみたい」とマツコとハグする華原。

マツコが何かを言おうとするとそれを遮り「本当に会いたかったですよ、マツコさん!!」とはしゃぐ華原。

「この人、アタシの話、何にも聞いてない!関係なく進んでる」と驚くマツコ。

「本当に本物のマツコさんですね!やっぱり大きいんですね」と華原。

現在は第8次朋ちゃんブームなのだと指摘するマツコに「第8次ブームって何なんですか?」と質問する華原。...
全部読む

3/15 フジテレビ「ホンマでっか!?TV」 (第237回)
今回は「あなたは好かれる人or嫌われる人?」とのお題で好かれやすい人を各種専門家が解説。

「悪口でも分かりやすく悪口を言う人は好かれますよ」と認知科学者の中野先生。

「要するにマツコの悪口でも“マツコデブ”って言うたらええんか?」と中野に質問するサンマ。

「ずいぶんとわかりやすい例えね」とサンマをむっとした顔でにらみつけるマツコ。スタジオ爆笑。

「認知負荷っていう言葉があって、脳っていうのは結構小さい器官であるにも関わらず、全身の4分の1ぐらいのカロリーを消費してるんですね。なので、できればエネルギーを節約したい。あまり回りくどく言われるとエネルギーを消費してしまうのでそれだけで嫌いになってしまうということがあるんですね。...
全部読む

3/15 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第236回)
32歳女性主婦の方から「夫は向きがめちゃくちゃな札束、ねじれまくったヒモ、閉まりかけのドアや、タンスの隙間等、全く気にしないという雑な性格です。そんな状態を私はいらいらしながら見ています。お二人はどう思いますか」とのメール。

「逆にこの2人は夫婦として合ってんじゃないかな?」と有吉。

「あたしもそう思う」とマツコ。

「どこまでちゃんと、整理すればいいのかで、アタシは自分で自分が嫌になる時がある」とマツコ。

「今のあたしはちょっとずつほころびが出始めてて、家の中が散らかり始めてるわ。もう修正がきかなくなってきているのよ。キレイにした翌日からもう散らかり始めるのよ」とマツコ。

「そういえば、それは俺にもあてはまる」と同調する有吉。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1112 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
51 52 53 54 55 56 57 58 59
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組