JCCテレビすべて
特集 営業マン横道日記
2024年04月19日(金)
最新TV速報
【営業マン横道日記】
営業マン横道日記13
8月6日今日も灼熱の東京砂漠である。
午後1時半ごろ、私は地下鉄虎ノ門の駅を出た。
少し、新虎通りの方に歩いて行くと、蝉の声が煩いぐらいに聞こえてきた。



こんもりとした神社が、ビルに囲まれた一角に忽然と現れてきた。...
全部読む


営業マン横道日記12
今日は、東京駅丸の内北口に出た。
丸の内側では、中央口が小さく改札の通路が4列しかない。
それに反して、北口は8列だった。倍ということである。



駅中は北口も南口と同じ風景があるが、一歩駅の外に出るとその風景は、かなり違ってくる。...
全部読む


営業マン横道日記11
8月3日私は、JR有楽町駅の日比谷口に降りた。
改札口を出ると、正面に大黒様が祭ってあった。



「ほう、こんなところにあったっけ」と、今まで全く気が付かずに通り過ぎていた我が身を疑った。

少し時間の余裕があったので、数寄屋橋の方に足を向けた。...
全部読む


営業マン横道日記10
この夏は、特に暑い日が続いているようだ。
この日も午後5時を過ぎても、30度を超える暑さだった。





そんな中、今日は浅草にいた。...
全部読む


営業マン横道日記9
大崎駅を降りると、急に大粒の雨が降ってきた。



午後3時ごろなので、これは夕立というのだろうかと思った。
調べてみると、「ゲリラ豪雨」が品川・大崎・五反田周辺で降ったようだった。



大崎辺りもここ10年ほどで、大きく変貌した。...
全部読む


過去の記事
1 ... 64 65 66 . . 67

「営業マン横道日記」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング