JCCテレビすべて
特集 営業マン横道日記
2024年04月20日(土)
最新TV速報
【営業マン横道日記】
営業マン横道日記52
10月14日、今日は地下鉄銀座線の「表参道」で降りた。
空は晴れて、蒸し暑い陽気だった。


表参道の交差点は、交差する2つの道が、それぞれかなり広かった。
その角に、表参道の交差点があった。
その脇には、ここの象徴となっている、一対の大きな石灯籠がシンボルのようにドンと座っていた。...
全部読む


営業マン横道日記51
10月13日、その日私は地下鉄日比谷線「神谷町駅」虎ノ門方面改札口を出た。


右手に曲がって、暫らく歩くと地上への階段があり、地上に出るとそこは緑の木々に囲まれた広い通りであった。
その通りは、新橋から品川へと抜けている。...
全部読む


営業マン横道日記50
10月9日、今日はJR「秋葉原」昭和通り口を出た。
そこは、ヨドバシカメラの入り口にも直結しており、皆さんもご承知のようにイベントスペースがあった。
今日は、イベントがないのか休憩所のようになって沢山の人がベンチに腰掛けていた。


反対側は、地下鉄日比谷線の入り口になっていた。...
全部読む


営業マン横道日記49
10月8日、今日の外出はなかったので、丁度1ヶ月ほど前(9月16日)にJR上野駅に行った時のことを続編で書くことにした。

上野駅は、かって東京の北の玄関といわれてきたが、最近は新幹線も東京駅がターミナルになっている。...
全部読む


営業マン横道日記48
10月7日、偶然ではあるが、昨日に続いて今日もJR新宿西口で下車した。
同じ西口ではあるが、京王電鉄の連絡口に出た。


新宿西口では、バスが沢山路上駐車したり、走ったりしている。


又、3車線などと広い道路が整備されていた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 56 57 58 . . 67

「営業マン横道日記」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング