JCCテレビすべて
特集 営業マン横道日記
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【営業マン横道日記】
JR東京駅八重洲中央口(その67)
11月5日、今日はJR東京駅八重洲中央口を出た。

出口の直前には、東海道新幹線のでかでかとした入り口があった。


外に出ると暖かい秋の穏やかな日差しが、外から差し込んでいた。...
全部読む


有楽町線東池袋~サンシャインシティ(その66)
11月4日、今日は有楽町線の東池袋で下車した。



地下鉄から、そのままサンシャインシティまで直結しているのだが、階段を上り地上に出た。...
全部読む


営業マン横道日記65
今日の外出はなかった。そこで10月22日にJR四谷駅で、撮った中央線の上り電車が、御馴染みのトンネルから抜け出して、駅のフォームに滑り込む瞬間までの、4コマ写真をネタにしようと思う。

JRの都心で、本格的な地上のトンネルは今も昔もこのトンネルだけではないかと思っている。...
全部読む


営業マン横道日記64
10月30日、本日は月末の為外出はなかった。
そこで、昨日JR品川駅でのことを追加しようと考えた。



港南口(東口)を真っ直ぐ歩いて行くと、行き止まりに地上に降りるエスカレーターがあった。
その前で、左右を見ると高層ビルが連なり真新しい近代的な佇まいを感じた。...
全部読む


営業マン横道日記63
10月29日、その日JR品川駅の改札を出た。


改札口を出ると、両側にずらりとスマホをもじったディスプレイが並び、同じ映像が2、30メートル続いていた。



港南口(東口)に出ると、左右には高層ビル街が並び、前方には昔ながらの街並みが広がっていた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 53 54 55 . 60 . 67

「営業マン横道日記」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング