JCCテレビすべて
特集 隅田川シーズンズ
2024年04月18日(木)
最新TV速報
【隅田川シーズンズ】
変化する「スカイツリー」の照明パターン(その414)


11月2日、その日の午後7時頃、西の空に「東京スカイツリー」を見ると、またパターンが変わっていた。

11月3日、その日の西空は、曇って夕焼けが見えない状態であった。
夕方5時頃になると、早くも「スカイツリー」に明かりが灯った。
ずいぶん早くからの点灯だと感じた。



11月4日その日は帰宅が遅く、午後10時頃にスカイツリーにカメラを向けると、クリスマス仕様と思われるパターンの照明が施されていた。



11月5日はキャンドルツリーライティングだった。




これから深まる秋を感じた「新宿御苑」と「亀戸公園」(その413)

10月31日、その日の朝、市川駅から8時33分発の総武緩行線に乗って、千駄ケ谷駅まで行った。...
全部読む


東京スカイツリーの光の衣装が変わったか(その412)


10月30日、その日の夜7時ごろ、東京スカイツリーを見ると、光の衣装が、いつものパターンではなく、胴体のデザインがかなりゴージャスになっていた。

先端部分は普段と変わらず、太い塔を支える部分の光のデザインの脚色が、かなり派手目になっていた。

時折星を散らしたパターンと斜めの帯がかなり太くなり、そこにキラキラと輝くカラフルな沢山の光の星を流し込んでいた。


10月31日、その日は「ハロウィンの日」だったが、曇った空に夕焼けは、見られなかった。

それでも、頑張ってファインダーを覗いてみると、スカイツリーは昨夜と同じパターンのデザインで輝いていた。




過去の記事
1 ... 31 32 33 . 40 50 60 . 183

「隅田川シーズンズ」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング