JCCテレビすべて
スペシャル タレコメ
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【タレコメ】
[2024年03月] [2024年02月] [2024年01月] 
有村架純
年末の映画祭・豪華受賞者勢ぞろい!
「夏美のホタル」でバイクシーンを披露し、得意なのか聞かれた
新人賞・有村架純のコメント

「バイクは乗ってません。 またいでいるところは私がまたいでいるんですけど ちょっと免許が間に合わなくて。」

(日刊スポーツ映画大賞表彰式にて)
2016/12/29 TBS[はやドキ!]

ヤクルト球団マスコットつば九郎
つば九郎・大遅刻で契約交渉できず
つば九郎のコメント

「ちこくのげんいんはじてんしゃにのりおくれた。 ぷーちんのようにちこくしたのにこうしょうしてもらえなかった。    かみってなかった。」
2016/12/28 テレビ朝日[グッド!モーニング]

菅官房長官
日本中がSMAPロス・各界から反響・政治家・スポーツ選手も
SMAP解散について菅官房長官のコメント

「今後はこうした経験を活かしながらそれぞれの道をしっかり 歩んで、それぞれ“特別なオンリーワン”としてこれからファンの皆さんに夢と希望を与えていただけるように活躍していただきたい」

(定例会見にて)
2016/12/27 フジ[みんなのニュース]

福士蒼汰
映画“ぼく明日”イベントでファンにサプライズ
福士蒼汰のコメント

「家族とカニを食べます。 カニが僕の大好物。 あとすき焼きを食べることも多い。 年末にカニを食べ、年始にすき焼き。」

(「年末年始に必ずやること」との問いに)
2016/12/27 日本テレビ[PON!]

橋本環奈
橋本環奈・アイドルらしからぬ演技!?
橋本環奈のコメント

「監督からコツとして小指だったんですけど 『小指の第1関節を過ぎましょう』と教えていただきました。 割と第1関節は過ぎてたらしいので ちゃんと映画でも鼻ホジってます。」

(「連載完結寸前・大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~」 にて)
2016/12/23 フジ[めざましテレビアクア]

岡田准一
岡田准一・演じたいのに…現代人役のオファーを熱望
岡田准一のコメント

「現代人を(近年)なかなか演じていないんですよね。 実は。自分ではちょっと危ないなと思っていて でもオファーがない ので、ぜひオファーしてください。」

(映画「海賊とよばれた男」大ヒット記念舞台挨拶にて)
2016/12/22 日本テレビ[Oha!4]

伊調馨
伊調馨・あでやか和服姿・国民栄誉賞・「金の帯」披露
「国民栄誉賞受賞を祝う会」での伊調馨の挨拶

「国民栄誉賞をいただいて一番うれしかったことは、たくさんのいい着物をもらえたことです」
2016/12/21 日本テレビ[news every.]

高見沢俊彦
平均年齢61歳・最年長新人バンドデビュー
The KanLeKeeZ の設定について高見沢俊彦のコメント

「3人お揃いの衣装を着ること。 これはビジュアル面で (THE ALFEEに)勝ってますね。 (他には)特別ないです。」

(桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の3人がThe KanLeKeeZ ザ・カンレキーズとしてCDデビュー)
2016/12/21 フジ[めざましテレビ]

だいたひかる
抗がん剤治療も・だいたひかる・右乳房全摘出
お笑い芸人・だいたひかるのコメント

「“大丈夫”ってペンで夫がノートに書いてくれたのを、壁とか 冷蔵庫とか玄関のところとか私の目に見える高さに、いろんな所に貼ってあるんですよね。一見他人が入ったら差し押さえって 絶対思うような感じで」
2016/12/20 日本テレビ[news every.]

メイプル超合金・カズレーザー
人気爆発・メイプル超合金・ブレイクを実感した瞬間は?
カズレーザーのコメント

「お給料振り込まれたタイミングで銀行さんから 投資信託の 誘いがくるようになりましたね。 完全に『売れたな』と思いましたね。」
2016/12/20 フジ[めざましテレビ]

ファンキー加藤
ファンキー加藤・熱いトークショー
主演を務めた撮影で印象に残っているシーンについて…

「現場での撮影で楽しかったのはプロレス風景のシーン。   あの武藤さんが初代サブイボマスクでワーってやっていて。  もともとプロレスラーを目指していたので すごい夢かなって いるシーンだったんですよ。」

(映画「サブイボマスク」DVD発売記念トークショーにて)
2016/12/16 フジ[めざましテレビアクア]

遠藤憲一
とってもコワい!?遠藤憲一見どころ語る
遠藤憲一のコメント

「練習もなく現場に入ったらすぐ切るシーンになってしまうので 切るのが大好きになっちゃって そこら辺に置いてある食材を本番前にどんどん切ってたら 『それ以上切らないでください。材料ありませんから!』って言われて。」

(ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」最終回の見どころを聞かれて)
2016/12/15 フジ[めざましテレビ]

上西小百合衆議院議員
今年ブレイクした芸能人
「今年ブレイクした芸能人」調査で東国原英夫がランクインしたことについて、舌戦を繰り広げた上西小百合衆議院議員のツイッターコメント

「私の功績もあると思います。いずれにしても、よかったですね。」
2016/12/14 TBS[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~]

北川景子
佐々木蔵之介&関ジャニ横山・北川景子の大阪弁にびっくり!
北川景子のコメント

「できるだけ完璧に大阪弁をやりたいなと思って 監督にテープをお願いしていただいて 練習したんですけど でも結局現場では横山さんに聞いた気がする」

(映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」完成披露試写会にて)
2016/12/14 日本テレビ[Oha!4]

張本智和
【卓球】世界ジュニア・最年少V・張本・13歳
「今年の漢字は」と質問された張本智和のコメント

「成長の“成”という字。ことし1年でけっこう成長したので。 この調子でもっと来年も成長していきたいという意味です」

(帰国後羽田空港で)
2016/12/13 日本テレビ[news every.]

平野美宇
【卓球】10代コンビ凱旋・美宇・赤ドレスで目立っちゃった
平野美宇のコメント

「最初は目立ったもん勝ちだと思って 目立とうと思って赤を着たんですけど 行ったらけっこう恥ずかしくて 会場では後悔しました」

(国際卓球連盟表彰式に真っ赤なドレスで出席したことについて帰国後空港で)
2016/12/13 テレビ朝日[グッド!モーニング]

陣内孝則
山崎&陣内・ド派手な姿で登場!?
女装で現れた陣内孝則のコメント

「私ストレートだから女の子が好きなんだけど でもだんだん その気になってきたわ。 新しい扉が開いてきた感じ。」

(ミュージカル「プリシラ」公開ゲネプロにて)
2016/12/09 日本テレビ[Oha!4]

北島三郎
北島三郎が「ゆうもあ大賞」・愛馬“キタサン”活躍で
北島三郎のコメント

「このごろは私よりも馬の方が人気が出まして どこ歩いても “サブちゃん”よりも “ブラック”と呼ばれるようになりました」

(ゆうもあ大賞表彰式・祝賀パーティーにて)
2016/12/08 テレビ朝日[グッド!モーニング]

ダウンタウン・松本人志
“笑ってはいけない”記者会見・浜ちゃんは声帯炎で欠席
「ガキの使いやあらへんで!!大晦日SP」の記者会見を欠席 した浜田雅功について松本人志のコメント

「何か今聞いたら浜田さん、愛人のところで静養してると」
2016/12/07 日本テレビ[news every.]

松坂桃李
松坂桃李・キセキ起きる?
松坂桃李のコメント

「木村文乃さんに関しては さんまさんにご飯のセッティングをしろと言われていて 分かりましたって言っていたんですけど  結婚してしまったので今度お会いした時に謝ろうと思っています。」

(映画「キセキ-あの日のソビト-」完成披露舞台挨拶にて)
2016/12/07 フジ[めざましテレビアクア]

くりぃむしちゅー・有田哲平
くりぃむしちゅー有田結婚・お笑い仲間が祝福
「しゃべくり007SP」で結婚報告したすぐ後に有田は…

「有田ボケ弱いなって思わないで!本当なんです!」
2016/12/06 日本テレビ[news every.]

土屋太鳳
土屋太鳳・大忙しの1年を振り返る
土屋太鳳のコメント

「毎年1年あっという間だなということが多いんですけど   なぜだか今年は30年間ぐらい生きた気持ちです。」

(2016夢のクリスマスケーキコンテスト「Kid’s Dream Cake発売開始イベント」にて)
2016/12/05 日本テレビ[ZIP!]

斎藤工
斎藤工・謎のマスクマンに・私生活でもダジャレ連発!?
斎藤工のコメント

「『オヤジギャグって…』って斜めに見てたところはあったんですけど でも続くと歴史になると思うので 僕の世代がそれを引き受けないといけない」

(桧家ホールディングス「Z空調 ゼックウチョウ」新CM発表会にて)
2016/12/02 テレビ朝日[グッド!モーニング]

石崎ひゅーい
蒼井優は酒豪・ウワサの彼が暴露
石崎ひゅーいのコメント

「すごいやりやすい雰囲気を作ってくれたんですよ。 お酒とか(蒼井優は)酒豪でして 部屋飲みをしようと言って行ったら 優ちゃんの部屋に一升瓶が7本くらいバーンとあって そこでもうこれは大丈夫だなと思って 安心して僕は(撮影に)入っていきました。」

(映画「アズミ・ハルコは行方不明」公開直前イベントにて)
2016/12/01 フジ[めざましテレビアクア]

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング