JCCテレビすべて
スペシャル タレコメ
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【タレコメ】
[2024年04月] [2024年03月] [2024年02月] [2024年01月] 
田中将大
田中将大コボスタ訪問・空中散歩&木馬にご満悦
コボスタ宮城を訪れ、メリーゴーラウンドの木馬に跨り、大勢のカメラマンに向かって…

「新入団の選手じゃないんですから」
2016/11/30 日本テレビ[news every.]

篠原信一
篠原信一・V6長野の結婚「聞いてない!」
V6長野博と関西で番組共演をしている篠原は…

「そんな話は私には全くしてくれませんでした。 私に言うと 100倍広まるだろうと。」

(登米市発オリジナルPR動画完成披露記者発表会にて)
2016/11/30 TBS[はやドキ!]

北斗晶
北斗晶・TV復帰・明日“あさチャン!”生出演
テレビに復帰することになった北斗晶のブログでのコメント

「うるせ~ババーが帰ってきちゃったよ、そう思ってテレビを 見てもらえたら幸いです!!」
2016/11/29 TBS[Nスタ]

木村文乃
木村文乃・結婚後の生活は・・・
撮影現場の様子について木村文乃のコメント

「美術さんたちが面白いいろんな凝った美術だったり小物を用意してくださるので それを使って遊んだりしてましたけど でも9割ぐらいは堤さんのムチャぶりです。」

(映画「RANMARU神の舌を持つ男」公開直前大宴会にて)
2016/11/29 フジ[めざましテレビアクア]

氷川きよし
氷川きよし新MVテレビ初公開!
氷川きよしのコメント

「アルバムの特典が折り畳み傘でクオリティーの高い傘なんですよ。 それが100人の方に当たるので 自分がほしいなと思ってちゃんとアルバム買います。」

(Newアルバム「新・演歌名曲コレクション4-きよしの日本全国歌の渡り鳥-」告知にて)
2016/11/25 TBS[はやドキ!]

オリエンタルラジオ・中田敦彦
“大御所”が紅白出場せず…SMAP・EXILE・和田アキ子
RADIO FISHとして紅白初出場が決まったオリエンタルラジオ・中田敦彦のコメント

「僕は真ん中で首をかしげているだけ。それで夢がかなうという人生ってすごいなと」

(紅白歌合戦出場歌手発表記者会見にて)
2016/11/24 日本テレビ[news every.]

ミッツ・マングローブ
ミッツ二丁目界の大谷になる!?
ミッツ・マングローブのコメント

「なかなか男の格好しているの見たことないでしょ? 演技設定もちゃんと男としてやっているんで。 二丁目界の大谷翔平。  肩ならしておきます。」

(電子チラシサービス「Shufoo!15周年記念キャンペーン」 記者発表会にて)
2016/11/23 TBS[はやドキ!]

桐生祥秀
陸上界の侍・五輪秘話にラストサムライも感心
「GQ MEN OF THE YEAR 2016」授賞式に登場した     陸上・桐生祥秀のコメント

「テレビで見た方がここにいるんでめちゃくちゃテンションが 上がってて…」
2016/11/22 TBS[Nスタ]

トレンディエンジェル・斎藤司
今年最も輝いた男性たち
トレンディエンジェル・斎藤司のコメント

「どうやって(新語・流行語)大賞を取ろうかなっていうのを  ずっと考えていまして いろんな角度で考えているんですけども とりあえず『君の名は。』って言われても 『斎藤さんだぞ』 って言おうかなって思って 『神ってる』って言われても  『髪減ってる』っていこうかなと思ってます」

(「GQ MEN OF THE YEAR 2016」授賞式にて)
2016/11/22 日本テレビ[Oha!4]

X JAPAN・YOSHIKI
YOSHIKI・クラシックで“音楽の殿堂”へ
YOSHIKIのコメント

「何が何でもこの20年間出なかったX JAPANのアルバムは絶対に出す。 絶対にアルバムが出る。もう断言します。 それが2017年ですね。」

(クラシックワールドツアーの取材にて)
2016/11/16 フジ[ユアタイム]

カズレーザー
メイプル超合金・終わりの始まり!?
カズレーザーのコメント

「最近ショッピングモールのイベントに呼んでもらうんですけど 僕らのコスプレをした子供とかがいるようになってきて その話を事務所でするとうちの先輩のダンディ(坂野)さんとかスギちゃんが それが始まったら危ねぇぞって言われたので 心臓止まるくらいビックリしました。 自分のコスプレする人が現れたら終わりの始まりだって言ってましたね。」

(断念バイカー救済イベントにて)
2016/11/16 フジ[めざましテレビアクア]

吉岡秀隆
綾瀬はるかの「天然」明かす・岡田准一主演映画の撮影秘話
共演した綾瀬はるかについて吉岡秀隆のコメント

「リンスとコンディショナーの違いについて聞いたら、
 “リンスはあっさり、コンディショナーはこってり”って。
 おじさんたちが一瞬恋に落ちた瞬間がありました」

(映画「海賊とよばれた男」完成披露舞台挨拶で)
2016/11/15 日本テレビ[news every.]

サバンナ高橋
サバンナ高橋・ふなっしーと伝説のバンドになりきる
サバンナ高橋のコメント

「僕は長い芸歴で登場の中で今までで一番恥ずかしかった」

(ガンズ&ローゼズ応援サポーター結成式にて)
2016/11/15 フジ[めざましテレビアクア]

高畑充希
今だから言える「恥ずかしいあだ名」
高畑充希のコメント

「小さいときに飼っていたカメにチューしようとして 鼻をかまれて歯型がついたまま1か月塾に通っていたんですけど それまで名前で呼ばれていたのにカメって呼ばれるようになった。」

(映画「アズミ・ハルコは行方不明」のプレミア試写会での  インタビューにて)
2016/11/11 日本テレビ[ZIP!]

デンジャラス・ノッチ
“オバマ大統領”ノッチ・トランプにチェンジ!
オバマ大統領のモノマネをしてきたデンジャラス・ノッチの  ブログでのコメント

「オバマさんからトランプ氏へチェンジする準備は出来ました。後は似てるかどうか…」
2016/11/10 日本テレビ[news every.]

真壁刀義
スイーツ真壁がプロデュース・モンブラン味ポテトチップス
真壁刀義のコメント

「これ誰もが食ってもウマいねっていうよね。
 言わなかったら俺ぶっとばしますから。
 殴りに行きますから。
 そんくらいウマいっす。」

(カルビー「ポテトチップスモンブラン味」新商品説明会にて)
2016/11/10 テレビ朝日[グッド!モーニング]

内村光良
映画「金メダル男」舞台挨拶にウッチャンの盟友が乱入!
監督を務めた内村光良が、30年来の付き合いのある出川哲朗の登場で…

「あんまりチェン、チェン、チェン、チェン、学校の時から言うから てっちゃん(出川さん)のお母さんが僕のこと 本当に中国人だと思ってる。」
2016/11/09 日本テレビ[Oha!4]

藤岡弘、
藤岡弘、一撃くらう!?・赤ちゃんライオンに
海外ドラマ「ZOO-暴走地区-」DVDリリース記念イベントで藤岡弘、のコメント

「かわいいけど、目を見るとやっぱり野性の猛獣の目だねぇ。 本能的に急所を知ってるんですよ。ほら急所(首筋)に来てるでしょ? やっぱりさすが、侮っちゃいけないね! 子ライオンだといってもなめちゃいけない!」
2016/11/08 テレビ朝日[グッド!モーニング]

三宅宏実
人気ドラマにアスリートが出演・初演技に悪戦苦闘!?
リオ五輪ウエイトリフティング銅メダリスト・三宅宏実のコメント

「何秒も見つめ合うのに遭遇したことがなかったので、目を見るのが恥ずかしすぎて、すごいそれが緊張しました」

(「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」撮影後に)
2016/11/03 日本テレビ[news every.]

レディー・ガガ
レディーガガ・タイトルに込めた思い
レディー・ガガのコメント

「家にいて孤独な気持ちの時、ひとつだけ持っていたピンクの帽子を見つけたの。 これを被って鏡を見た瞬間、ピンクの帽子を被ればつらい日だって良い日にできるってわかったの。
大切な人を失ったり、失うかもしれないと孤独を感じている人たちを 音楽で少しでも癒やすことができたらうれしいです。」

(ニューアルバム「ジョアン」発売記念合同質問会にて)
2016/11/03 日本テレビ[ZIP!]

オリエンタルラジオ・藤森慎吾
PPAP・世界で大ヒット・謎の中年歌手・ピコ太郎
藤森慎吾のコメント

「その名前、絶対言わないでくださいね! ピコ太郎さんの。 僕らの前では! 本当に焦ってますから、今。 こんなギリギリ下半期に出てきます? このままRADIO FISHで駆け抜けられるだろうと、 ことしいっぱい思っていたところに。 まさかの彗星のごとくとはこのことですよ。」

(長野・諏訪市「本籍地証明書交付サービス」開始式にて)
2016/11/01 日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋]

嵐・相葉雅紀
今年も嵐が年賀状の顔に
誰に年賀状を出すかと聞かれた相葉雅紀のコメント

「メンバーに出そうかな。でもメンバーが住所を教えてくれないんですよ」

(2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーにて)
2016/11/01 日本テレビ[news every.]

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング